こんばんは
ご覧いただきありがとうございます


昨日の記事はこちら


地元の友達とランチチュー
(学生時代のバイト仲間です)


ごはん、渋いですねゲラゲラ美味しかったけど♡


子どもが学校から帰ってくるまでの

たった2時間ほどでしたが本当に楽しかった!


別にお腹抱えて爆笑したとかじゃないけど、

みんなと過ごす時間がなんとも癒しなんですラブラブ


帰ってから、


寂しいよーー!!

もっと一緒にいたかったよー!


ってホームシックみたいになりました泣き笑い

またすぐ会えるんですけどね笑



この日はめっちゃ寒かったのでアウターあり。


アウター/used

シャツ/k.growth

パンツ/mynia×eri.

パンプス/nanouniverse

バッグ/Aeta


シャツは少し前に購入したやつ

シワになりにくくてオススメ飛び出すハート

ネコポスで送料¥360になります!



パンツはこちらのベージュです


ベージュがずっと完売していますが、

再販に向けて準備中です。もうしばらくお待ちくださいニコニコ






先日、【Tシャツ】って変換したいのに

【TEシャツ】しか出てこーへんって

インスタのストーリーズにアップしたんです。

何でTEシャツになるんよ!

変換全部見ても、普通のTシャツが出てこない事に困ってたんですが…


そしたら、フォロワーさんが

アルファベットのTからではなく

「てぃー」と平仮名で打つと出てくると

教えてくれましたびっくりマーク


ほんとだ!!

しかもT-shirtまで出てくる!!


iPhone、まだまだ知らない事が多くて謎ですゲラゲラ

教えていただきありがとうございますニコニコ



イベントバナー