おはようございます!
ご覧いただきありがとうございます◡̈♥︎


昨日の記事も見ていただきありがとうございます!


皆さん、お買い物されましたか?

私もいくつか購入しました◡̈♥︎





楽天マラソン購入品


1店舗目

20時にタイマーして

無事購入できたmeriのベスト。

ブラックはしばらくして売り切れたので

早く買っておいてよかった照れ

他のカラーはまだ残っています!

届くのは4月上旬。楽しみ♪




2店舗目

気になっていたand meの新作


イエローの悩んでオートミールにしました◡̈♥︎

今日の19:59までクーポン利用で

全商品20%オフです!





3店舗目

シアートップス用に

カップ付きキャミソール

ブラウンとホワイトの2色買いニコニコ



4店舗目


娘と息子の服を色違いで

2点で12%オフクーポン利用できます!




今のところ以上です!

あとは、春休みに向けて食材を

買おうと思っています爆笑


 

 


また、今夜ゆっくり選びたいと思います!




イベントバナー

 


イベントバナー

 




今日は、久々に地元のお友達と集合飛び出すハート

では行ってきますびっくりマーク






トピックス載せていただきました




販売中コラボアイテム