ご訪問ありがとうございます⭐️
 

専業主婦のえりん子ママです。
娘はもうすぐ1歳♡

旦那年収3000万以上だったはずが

コロナで経営困に

借金返済中
忙しくてもサッサッと読めるブログ


お得情報発信していきます( ´ ▽ ` )ノ

更新は毎日21時ごろの1回に変更

 

理由はこちら

👇

ブログを始めて家族の時間に変化が

 

今日から梅雨明けで暑かった〜

と言いたいところですが

正しくは暑そうだった〜だな!

 

今日は涼しい部屋で娘と旦那と

過ごしながら届いた棚を組み立てたりしていました。

なので、家からは出ていません。

暑いのも休日の人が多いのも苦手。

 

で、本題はこんなお金のないときに

旦那が勝手に進めた事務所の改装の件

 

持ち物件のマンションの一室を事務所にしてるのですが

その部屋が明日にでも全面改装が終了するのです。

当初は60万ぐらいと言っていたのに

こそっと見積書を覗ぞくと、、、

 

ん????桁が増えとる!!!

 

 

125万!?

意味不明

 

 

最初見た見積もりより色々変わってるし

旦那が払うお金でも私にも少しは関係あるやろ

相談もなしに、、、、

 

と、もう完成してしまうので後の祭りでしょうが

自由人旦那にはほんと振り回されぱなしです。

 

事務所改装するお金あるなら私にもボーナスください!!

 

 

気になるニュース

 

マスクに限らず

消毒液、任天堂スイッチ、ファイヤーTVステック等も

買い占め行為は本当にやめて欲しいです。

 

 

私も旦那と愛用してるホワイトニング

理由はこちら

👇

知らないと損。プロが使用しているホワイトニングは自宅で安くできる

 

 

 

 

 

えりん子ママの楽天ルームでは

実際に買ってよかった商品や

オススメの商品を紹介しています。

 

毎月1万ほど稼いでます

⭐️⭐️愛用品・オススメ商品⭐️⭐️

↓↓↓↓

 

 

⭐️⭐️ワラウ⭐️⭐️

ポイントが貯まりやすくて簡単なのでオススメ!!

3000円ほど稼いでます。

 

遊べるポイントサイト ワラウ

 

⭐️⭐️メルカリ⭐️⭐️

メルカリ収益100万突破!!

 

メルカリはこちら

 

⭐️⭐️サンプル百貨店⭐️⭐️

お試しで飲料25本セットがが500円で買える!!

タイムセール商品多数

招待コードはこちら

👇

uuQOtdhC