ご訪問ありがとうございます⭐️

専業主婦のえりん子ママです。
娘はもうすぐ1歳♡
借金返済に奮闘中!!
夢はマイルで家族で世界一周🛩


お得情報やクーポンを発信していきます( ´ ▽ ` )ノ

 

夕食も食べ終わったし、我が家ではこれから家族会議!!

 

今月1歳になる娘を会わせるた

明日は実家に帰るのだ!!

(車🚗で移動時間は約3時間半)

 

コロナのことは気になるが

普段は、なかなか帰れないので旦那が暇な今だからこそ帰る訳なのです。

 

9ヶ月ぶりの孫との再会

そりゃ楽しみにしてくれと思ってた。

 

1本の電話がかかってくるまでは、、、

ほんの2時間前のこと

 

私の母からの電話。

内容は、祖母が今は帰ってきてほしくないとのこと。

近所の人から県外から来たことを言われるから。という内容だった。

 

いやいや、分かっているけど、長居するつもりはなく

ちらっと寄って娘を会わせたら、旅館に移動する予定だった。

 

まさか、大好きな祖母にそんな言い方されると思っていなかったのでショックでした。

高齢者だから十分理解はしている。でも、こっちにもそれなりに理由があっての

今のタイミングしか無かった。

次、いつ帰れるかもわからないし。

 

旦那も、電話越しに言い合いをしている私を気にしてくれた。

👨「実家がどうかしたん?」

「明日、帰って大丈夫そう」と。

 

🐷「大丈夫、気にしないで。明日予定通り帰るよ。」と言うしか無かった。

 

そんなこんなんで明日の家族のプチ旅行が憂鬱なのです。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーお得情報はこちらーーーーー

雨の日クーポン

 

 

食べタイム お得な割引やクーポンが見つかるグルメサイト

 

 

ふるさと納税&アンケート回答でAmazonギフト券が必ずもらえる!

 

 

 

えりん子ママの楽天ルームでは実際に買ってよかった商品やオススメの商品を

紹介しています。気になる方はちらっと寄って見てください!!

 

⭐️⭐️愛用品・オススメ商品はこちら⭐️⭐️

↓↓↓↓

 

 

⭐️⭐️ワラウ⭐️⭐️

ポイントが貯まりやすくて簡単なのでオススメ!!

 

遊べるポイントサイト ワラウ