ご訪問ありがとうございます⭐️
 

専業主婦のえりん子ママです。
娘はもうすぐ1歳♡

旦那年収3000万以上だったはずが

コロナで経営困に

借金1億越え。返済中
忙しくてもサッサッと読めるブログ


お得情報発信していきます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

アメブロを始めて1ヶ月が経ちました。

Word Pressよりはるかに書きやすくて

記事数もフォロワーも徐々に増えてきました。

 

ブログを書く時間は朝の家事が終わってからの

10時ごろ、時間があれば12時くらいも

 

夜は21時ごろに毎日3、4記事ほど

最初のうちは5記事ほど投稿していたのですが

 

これが家族の時間に

変化を生むことになるとは、、、

 

 

私のこの記事を読んでもらってる方は知っているかもですが

👇

看護師で高収入だった私が復帰せずに専業主婦にこだわる理由

 

私が生活の中で大事にしているのが

家族の時間なのです。

 

その家族の時間が記事に集中してしまい

旦那とも娘との時間も減ってしまったのです。

 

1記事書くのに10分〜30分くらいなので

3、4記事ほど書いたとしての

1時間かかるくらい

 

1時間くらいって思うかもしれませんがそれは

記事を書く時間で、実際にはフォローしてる人のブログ

を読んだり、毎日、自分のランキングを気にするあまり

アメブロに費やす時間が3時間以上に・・・

その結果、旦那が話しかけてくれても話を

聴けてなかったり、娘が寄ってきても

すぐに対応してあげなかったりと気づけばそんな日々が

この1ヶ月、日常になってしまったのです。

 

反省する日もあったから暫くは深夜のうちに

記事を書いて、投稿するだけにした日もあったけど

アメブロだけをしている訳ではないので時間が

足りなくて段々と疲れが出てきました。

 

一昨日、昨日と記事を書かなかったのはそのためです。

 

全くブログを見ないとアクセス数や

ランキング他の人の記事

も気になるけど、今までのモヤモヤが一気になくなりました。

 

ブログを見ない時間を旦那とスイッチのマリオパーティーや世界のアソビ大全

で楽しんだりしました。

これがめっちゃ盛り上がった!!

 

アメブロを辞めることも考えたけど

まだ1ヶ月だし続けて見たいので私は決めました。

 

ブログは毎日1記事、21時のみの投稿にする!!

(時間は多少前後するかもしれません)

 

せっかくフォロワーさんもでき、もっとランキングやフォロワーも

増やしたかったのですが私は家族の時間は譲れないので

この決断をしました。

 

フォロワーさんには申し訳ないのですが

こんな私の記事でもよかったら継続して

見ていただけたら嬉しいです。

これからフォローしてくださる方も大歓迎です✨

 

<目玉 半額商品はこちら>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えりん子ママの楽天ルームでは

実際に買ってよかった商品や

オススメの商品を紹介しています。

 

毎月1万ほど稼いでます

⭐️⭐️愛用品・オススメ商品⭐️⭐️

↓↓↓↓

 

 

⭐️⭐️ワラウ⭐️⭐️

ポイントが貯まりやすくて簡単なのでオススメ!!

3000円ほど稼いでます。

 

遊べるポイントサイト ワラウ

 

⭐️⭐️メルカリ⭐️⭐️

メルカリ収益100万突破!!

 

メルカリはこちら

 

⭐️⭐️サンプル百貨店⭐️⭐️

お試しで飲料25本セットがが500円で買える!!

タイムセール商品多数

招待コードはこちら

👇

uuQOtdhC