母の日のプレゼント2023 | ♡シンプルライフのスタイルブック♡

♡シンプルライフのスタイルブック♡

毎日を明るく穏やかに丁寧に暮らしたい♪小さくても新たな発見をしながら私らしく生きたい☆
ミニマル的なライフスタイルをエッセイと写真で綴ります。
Home Economic Stylist♡恵[衣食住]

「母の日のプレゼント2023」

5月の第二日曜日は母の日です。

日頃の感謝の気持ちを母に伝える日です。

今年は私の手作りのアップルパイの他に、香りのクリームをプレゼントしました。

アップルパイはパイ生地にカスタードクリームを引き詰めます。

りんごは砂糖とレモン汁で煮ます。

甘くておいしいアップルパイです。

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

赤いカーネーションはブーケにしました。

 



香りのクリームは気分転換に使ってもらいたいです。

 



小さい時から毎年母の日にプレゼントしていました。

ハンカチや裁縫道具です。

小さい時から、母によく家事を教えてもらっていました。

結婚しても家事を続けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたピンクハート