つくもがみ。 | ERINA MUKAIJO official blog

ERINA MUKAIJO official blog

Art & Body & Soul=Lifeな日々を!









あー、、、


美しい。



ジュエリーデザイナーでグラフィックアーティスト、浮世絵師のERINAです。


こちらは先日の


撮影会での作品です。


ほんま美しい。

ミキさんありがとう。。🌟


私、この日、コロナで倒れていてスタイリングにいけなくて。。電話で遠隔スタイリングちょびっとしました。


詰んだ感半端なかった。悔しくて。


だって私の作品使って貰ってるのに。。仕事なのに。。😭



でも主催のミキさんから



こんな嬉しい言葉を頂いた。


会社員してた時は勝手に

ただチャンスを逃した、無責任、足元すくわれる。

そんな感覚で休むのは怖かったし、今回家族も陽性だから3週間目の待機期間なんて無理だった。


休んでたのに

優しくしてもらえ、

作品を喜ばれ、

仕事になる。


自分ビジネスしていて本当に良かったと思えた。



私は今はいわゆる有名なアーティストじゃない。

だからこそ

現時点で作品を買っていってくれてる人たちは


こんなこと自分で言うの怖いけど

めっちゃ先見の明がある。


私が有名になったら、

今こんなふうに本当にその作品が欲しくて手に入れてくれる人がどこまでいるのか。

それは有名になったら分かる世界だからそれはそれだけど、


今作品を手に取ってくれてる人は私自身のことより、

誰もが、作品のエネルギーのことを話してくれる。

たしかにオーダー品は祈りに近い感覚になる時はあるけど、そんなスピ満載では売ってないからなんだかこそばゆい。キメてる



作品って、つくもがみになるのかも。


というか、つくもがみになれるくらいエネルギーがこもったモノが、『作品』といえるのかも。


もう私がそこにいなくても

作品達は持ち主に寄り添いながら

一人歩きが始まる。


有形商品を売る人間なら

1番嬉しい世界だよ。


いわゆるブランド化が始まってることだから。

まだ小さな渦だけど。


私本人より作品が愛されていくのは

自分を1番前で全面に出す自分ビジネスとしてはちょっと違うのかもしれないけど


私は最終そこを目がけてる。


私が死んだ後も何か残されていく作品。


男性には作務衣も作ったの。そこらの和柄よりずっと素敵でしょキメてる





正当に着ると和服のやっぱり美しさが際立つ。


あなただけの柄を描き下ろして、サイズもピッタリに仕上げるオートクチュールな浴衣

『本当のあなたになるための浴衣』¥77,000



最後の写真の浴衣は通常品柄¥38,000




来年から価格が上がります。


これまで30人以上に送り出してきた、プロの熟練の和裁士とコラボして作られたオートクチュール浴衣。是非着てみてほしいです。


ERINA




【9月募集中のリアルイベント】

残席6です✨

我が家開催の秋の大浄化キャンドル制作とキールタン吟唱ライブ❣️

24,000円

 

 

 

【オンラインメニュー】

image

 

 

 

 
ゆめみる宝石ERINAのアート、ジュエリーショップゆめみる宝石

 

 

 

 

 
ゆめみる宝石E.JXOGAのお得な特典や、新しい天然石入荷のお知らせ等が来るLINE公式ですゆめみる宝石

 

 

 ゆめみる宝石SNSゆめみる宝石

FBの申請はメッセ貰えると承認しやすいです。

ERINAの商品ご購入の方はこちらから申請させていただくこともあります乙女のトキメキ

lit.link/erinamukaijo

 

この記事を書いている人 

博物ジュエリーデザイナー・アーティスト ERINA

幼少期にこじらせた性や虚弱体質、容姿や学歴のコンプレックスにまみれた青春期を送る。現世から逃げるように美術を隠れ蓑にして過ごし社会に出て、ジュエリーの世界に出会う。産後、体調を崩して今まで自分を抑えつける生き方を考え直し、開業。この世のどこにもない面白くて美しいものを作っています。

ERINAの生き方がわかるプロフィールはこちらから