ツインレイの話。 | ERINA MUKAIJO official blog

ERINA MUKAIJO official blog

Art & Body & Soul=Lifeな日々を!

ジュエリーデザイナーでグラフィックアーティスト、浮世絵師のERINAです。


今回は私からするとあまりにこっ恥ずかしい、

乙女な部分の話です。


ツインレイとかツインなんたらの話。


私はこの辺めちゃくちゃ苦手分野です。w泣き笑い


なんや魂の片割れって

運命の王子様憧れ過ぎやろ


ってな感じで、私自身の身の上ではマジどうでもいい話だと思ってました。

不倫の常套句、とかね。


とりあえず今世関わってんだから何かしらの

そうるめいとなんでしょーね。くらいに冷めて見ていたというか。



でも、今回家族のコロナで3週間近く軟禁でストレスで鬱になりかけてたんだけど、

今朝見た夢で本当にスッキリ目覚められた。


あ、ツイン何たらだこの人。って。


10代の恋愛の人。


で、そいつが(恥ずかしいからそいつ呼ばわり)


私は小さい頃からよく夢で見ていた

私は大好きで愛してやまないのに、顔が知りたいのにその顔が白く光り過ぎてて全然見えない王子様的な存在の人がいるんだけど

(みんないない?そんな人)


そいつだったんだよね。


あーこの人ツインだったか。だから要所要所で思い出すんだ。。と勝手に納得。


優しく抱き合う夢。(それ以上もあったけどw)


ものすごーーく安心した。


夢だし、なんならオバハンの欲求不満の妄想だろ!とも、冷静に思う。


実際にそいつにまた会ったとて何も起こらないだろうし、(なんならふられてるしw泣き笑い)

今更起こしたくもないなあ。

(一回くらい寝て終わるかなあwキメてる)


そんな未練たらしい妄想と終わらしたいとこなんだけど

"そいつ"自身というか、

魂とかその存在そのものに縁があるのがツインってやつなんかも。と。

これはもう、、体感だから嘘とか言ってらんなくて。


魂が、過去にいたあらゆる人達の一部が混ざり合って生まれてくるなら、本当その人自身の1個でなくて、その人の魂の中のどれかに反応したのかもしれないよね。



妄想だとしても

とにかく事実として私は生まれ変わったような気分で目が覚めて。それが一番重要なことで!


妄想でも何でもいい。

夢で見た"そいつ"の姿をした存在に感謝した。


この世で家庭を持ちたいと願ったのは旦那さんだけど、

また魂的には違う存在がツインなんたらとして、この世のどこかで存在するのかもなーと

世間の自称ツインのカップルに理解が出来た。



理性を超えて惹かれてしまうってあることなんだなあって思った。



とはいえ私は今は理性でも何でも、

今の旦那さんが悲しむのは嫌だからイチイチそこを突っ込んでいきたくはないな。口笛


ツインでも何でもいい。


そいつの姿も、たまたま"そいつ"なだけであって、

そもそも魂レベルでhealが起こせる存在が自分の中にきちんといることに感謝した。


人は自分の中に、

自分を殺しにかかる存在も

自分を癒す存在も

全て内包してるんだと思う。


コロナだけじゃなくて、

夏のヒートアップして壊れた身体や精神を

浄化するのが、秋分。秋。


秋の優しさを感じる。


我が家開催の秋の大浄化キャンドル制作と🕯霊視とキールタン吟唱の3本立てイベント🌟

 

 一緒に、浄化の炎をともしましょう。


あー今回の記事は書くのが恥ずかしかったwオエー


ERINA



【オンラインメニュー】

image

 

 

 

 
ゆめみる宝石ERINAのアート、ジュエリーショップゆめみる宝石

 

 

 

 

 
ゆめみる宝石E.JXOGAのお得な特典や、新しい天然石入荷のお知らせ等が来るLINE公式ですゆめみる宝石

 

 

 ゆめみる宝石SNSゆめみる宝石

FBの申請はメッセ貰えると承認しやすいです。

ERINAの商品ご購入の方はこちらから申請させていただくこともあります乙女のトキメキ

lit.link/erinamukaijo

 

この記事を書いている人 

博物ジュエリーデザイナー・アーティスト ERINA

幼少期にこじらせた性や虚弱体質、容姿や学歴のコンプレックスにまみれた青春期を送る。現世から逃げるように美術を隠れ蓑にして過ごし社会に出て、ジュエリーの世界に出会う。産後、体調を崩して今まで自分を抑えつける生き方を考え直し、開業。この世のどこにもない面白くて美しいものを作っています。

ERINAの生き方がわかるプロフィールはこちらから