サイボーグになりたい。 | ERINA MUKAIJO official blog

ERINA MUKAIJO official blog

ERINAのアート×ビジネス×スピリチュアルの実践と探求の徒然。

今日自分のジュエリー講座のマンツーマンミーティングで、こぎん刺しの舞子さん

と、雑談してて


↑第1期募集は終了


「自分を表現して生きる生き方を始めると、時間がいくらあっても足りない」って話してて。


そう、やりたいことをやる瞬発力や持続力を保つにも

家事、育児、夜の妻業wもこなすには


ご自愛超えて


いっそ攻殻機動隊みたいに


身体をサイボーグ化してしまいたい!


私ならまず腕と手先かな。。


120歳まで生きるなら身体は、再生させたいからとネットワークビジネスの再生医療美容とかやってるけど

その内サイボーグ化できる社会になったらサイボーグやりたい。


あと私太陽星座も月星座も
感情が、薄いってでるんだけど

いちいち感情に揺り動かされないで

淡々と、やりたいことこなしていきたい。

経験したい。



それくらい作りたい、やりたい、行きたい、だらけ。

金も時間も体力も足りない。


今も子ども寝かしつけながら目閉じそうなとこでブログ書いてるしw


私は地球にしがみついて生きている。



ジュエリー講座やり始めて、受講者の皆が、作りたいもののイメージの輪郭が出来てきてキラキラと目が輝いてくるのを見るのも面白くてたまらない。


第一期の皆さんの作品お披露目がまじで楽しみ。


ものづくりは自身の世界観の可視化、物質化の楽しさ!


あー時間と体力と、もっと材料仕入たり、作品発表の資金が欲しい。


ドバイアートフェア後の夢ってか目標もね

思い出したので。またこれは話します。


あーサイボーグ化して身体のパフォーマンス爆上げしたいわ。


憧れの草薙素子さま、、(ただのオタク話かw)





ERINA





 
 

花火ドバイアートフェア出展応援お願いします!花火

 

 

 
 
 
 

『あなたがあなたであるためのスカート&バッグ。

(浴衣ご購入者さま専用)』30,000円

 

もちろんバッグも付いて来ます。リピーター様謝謝価格です!!

 

乙女のトキメキ縁起物アート定期便乙女のトキメキ

2ヶ月分お得な年間お届け一口浮世絵コースは1月末まで受付中!

私からの毎月のアート作品お届けです!

 

 

 

 

 ゆめみる宝石各種SNSはこちらよりゆめみる宝石

lit.link/erinamukaijo

 

 

この記事を書いている人 

博物ジュエリーデザイナー・アーティスト ERINA

幼少期にこじらせた性や虚弱体質、容姿や学歴のコンプレックスにまみれた青春期を送る。現世から逃げるように美術を隠れ蓑にして過ごし社会に出て、ジュエリーの世界に出会う。産後、体調を崩して今まで自分を抑えつける生き方を考え直し、開業。この世のどこにもない面白くて美しいものを作っています。

ERINAの生き方がわかるプロフィールはこちらから