旦那に惚れた理由が理解できた。 | ERINA MUKAIJO official blog

ERINA MUKAIJO official blog

ERINAのアート×ビジネス×スピリチュアルの実践と探求の徒然。


ERINAです。性の話はイケますが、恋愛話は苦手ですw


うん。最初申し込まなかったんだよ。恋愛講座。

ビジネス講座なら飛びつくけど

今更恋愛って。。って思ってさw

尊敬するさやちゃんといえどもなー、、みたいなw


でもこの記事読んだら、なんか聞いたらさらに人生楽しめそうだなって思って。


今日配信を聞いたら案の定最高!


何が最高って、


私、なんで旦那に惚れて結婚したか今更わかったから笑い泣き



結論からいうと、


旦那が何も持って無いから!

その丸腰で存在している素直さに惚れてた!w

こう言うと馬鹿にしてんのかって言われそうだけどw


学歴や知識や経歴やらで身を固めてた私からしたらとても眩しい存在だったんだ。


旦那はちょっと反社会的みたいなとこから世の中の不条理に病んで悩んで這いあがってきたみたいな経歴だから、いわゆる社会的な、変なプライドが何もなかった。

むしろ人の世界の下の部分というか、闇を見たから人に優しくできるというか。


拗れがない。


生きることに対してそのまんま。


会社で、新入社員で入ってきた人や後輩に1番丁寧というか微塵も先輩風吹かすことなく平等に接してきたのは旦那だけだった。



結婚する時に、
男が女の人に、「俺が幸せにするから」って言うのおかしいって思うねん。

幸せになるのは自分で自分を幸せにするしかないやん。

ってシラフで言ってた旦那は今から思えば後ろに八木さやちゃんがいたのかってくらい清々しいw




私がやることなす事、ただ見てる。

金ないヤバいってなったらそっと出す。


お互い貯金ないし、側から見たらアホな夫婦かもしれないけど。


なんか


この人に惚れた「わたし」に私が惚れ直したwデレデレ


↑スリランカに新婚旅行。シーギリヤロックに行った



すごいよね。神話から男女間のもつれを紐解いて、
日本民族の軸を思い出させて、

個人の恋愛からビジネスまでを一貫して説明できる講座って。。!八木さやちゃんすっげーな!!


こんな風に自分のパートナーを思い返せるなんて。


今、身体の中にために溜め込んだ夢が

どんどん表に出てきてます。


叶え、叶え、叶えって

染み渡らせてます。



ERINA






花火ドバイアートフェア出展応援お願いします!花火
 
 
 
 

柄からフルオーダーする、1点物スカートとバッグのセット。

 

『あなたがあなたであるためのスカート&バッグ。』

48,000円→43,200円(10着限定、10%OFF)残、8です!

 

 

 

 

『あなたがあなたであるためのスカート&バッグ。

(浴衣ご購入者さま専用)』30,000円

 

もちろんバッグも付いて来ます。リピーター様謝謝価格です!!

 

 

乙女のトキメキ縁起物アート定期便乙女のトキメキ

2ヶ月分お得な年間お届け一口浮世絵コースは1月末まで受付中です〜

私からの毎月のアート作品お届けです!

 

 

 


ダイヤモンド ERINAがプロデュースする、

博物ジュエリーE.JXOGAダイヤモンド


 ゆめみる宝石LINE公式アカウント出来ました。先行でジュエリーなどのお得な情報が来ます。ゆめみる宝石

 

 

 ゆめみる宝石各種SNSはこちらよりゆめみる宝石

lit.link/erinamukaijo

 

 

この記事を書いている人 

博物ジュエリーデザイナー・アーティスト ERINA

幼少期にこじらせた性や虚弱体質、容姿や学歴のコンプレックスにまみれた青春期を送る。現世から逃げるように美術を隠れ蓑にして過ごし社会に出て、ジュエリーの世界に出会う。産後、体調を崩して今まで自分を抑えつける生き方を考え直し、開業。この世のどこにもない面白くて美しいものを作っています。

ERINAの生き方がわかるプロフィールはこちらから