応援して欲しいって降参した。 | ERINA MUKAIJO official blog

ERINA MUKAIJO official blog

Art & Body & Soul=Lifeな日々を!



ドバイのアートフェア参加。出来る!

目処が立った。

って、講座での外注費を使い込んでる状態だからまだ依然ピンチではあるんだけど。w



応援して欲しいって口にしたら

応援するよ!って言って初めて私の商品買ってくれる方も現れてくれました。


応援して欲しいって言うのは

ずっと抵抗があって。
今もあるから謝礼なしの投げ銭受付とかはまだできない。


応援して欲しいって言うのは物乞いのように感じていた。


でも今回は1人シャカリキにやったって多分無理で。



降参した。



降参したら、ずっと気になっていたから、今だ!と思って買いましたって言う方が出てきた。



夢の一歩、海外のアートフェアに出すこと。


応援して下さいって言って良かった。


その先のストーリーを見たいって言って貰った。



つまり


応援してくれている人は私よりもしかしたら、未来を見てくれてるのかもしれない。


素晴らしい世界だよね。


また一つ私の世界は広がった。


ありがとうございます。


魂に沿う仕事をしていれば必ず望むままになるって本当かも。


私の実験は始まったばかり。






ERINA

 

 

 

 

 

柄からフルオーダーする、1点物スカートとバッグのセット。

 

『あなたがあなたであるためのスカート&バッグ。』

48,000円→43,200円(10着限定、10%OFF) 残8

 

 

 

 

『あなたがあなたであるためのスカート&バッグ。

(浴衣ご購入者さま専用)』30,000円

 

もちろんバッグも付いて来ます。リピーター様謝謝価格です!!

 

 

乙女のトキメキ縁起物アート定期便乙女のトキメキ

2ヶ月分お得な年間お届け一口浮世絵コースは1月末まで受付中です!

初回配送時に作品を飾れる額もプレゼントします!(急に思いついたw)

私からの毎月のアート作品お届けです!

 

 

 

 

 

 

 ゆめみる宝石LINE公式アカウント出来ました。先行でお得な情報が来ます。ゆめみる宝石

 

 

 ゆめみる宝石各種SNSはこちらよりゆめみる宝石

lit.link/erinamukaijo

 

 

この記事を書いている人 

博物ジュエリーデザイナー・アーティスト ERINA

幼少期にこじらせた性や虚弱体質、容姿や学歴のコンプレックスにまみれた青春期を送る。現世から逃げるように美術を隠れ蓑にして過ごし社会に出て、ジュエリーの世界に出会う。産後、体調を崩して今まで自分を抑えつける生き方を考え直し、開業。この世のどこにもない面白くて美しいものを作っています。

ERINAの生き方がわかるプロフィールはこちらから