浮世絵定期便を始めます。 | ERINA MUKAIJO official blog

ERINA MUKAIJO official blog

Art & Body & Soul=Lifeな日々を!

あけましておめでとうございます。

 

 

さて年始一発目から新メニューのご案内です。

 

「こいつ年始からもう商売かい」って思われた方!!

 

 

いやこちらでも書きましたが、、


 

 

ドバイのアートフェア、出展したいんですよーーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

しかも今回のオファーは浮世絵、墨絵。(私はグラフィックアートとジュエリーも作品ジャンルにはあります。)

 

やっぱりこれにちなんだ作品出して販売したいんですね。夏でだいぶ書かせてもらったので疲れちゃって以来ちょっと描いてなくて描きたいな〜というのもあり。

 

 

で今回ちょっとやりたかったのがですね、

 

実はビンボー学生時代に思いついたけど蓋してしまった企画なんですね。

 

 

【一口浮世絵定期便】

 

 

毎月、絵手紙のように作品が届くのよくない?って。

 

 

これは昔、小学生の時に家で取ってた新聞の特典で、毎月世界のアート作品がA3くらいのシートで届くっていうのがあって。

 

それが私、毎月ほんと楽しみで!!ドキドキ

 

今月はあたり!とか今月はよくわかんない絵だなとか。

 

いまだに覚えてるのはあの有名な「オフィーリア」の絵がね届いた時は嬉しくて嬉しくて! 部屋に飾ってました。

 

なんかね、このワクワク感をよく思い出して。

 

あ、こんな企画、やってみたい!って思いました。ニコニコ

 

 

で更に、、

人数どれだけ来るのかさっぱりわからないですが、

 

肉筆が基本で1枚1枚描いていきたいなと思ってます!

 

 

ハガキサイズとはいえ肉筆画(原画)が届きますよ〜!?素敵じゃないですか??

(版画は手刷り。グラフィックアートの場合はプリント。)

 

 

浴衣のオーダーの時でも原画はお渡し出来なかったから、この価格で肉筆プレゼントって結構、私頑張リマス企画です!wデレデレ

 

 

一緒に毎月どんな絵が来るのか(私はどんな絵を描けるのか)ワクワクしませんか??

 

 

 

 

年払の方は25000円、月払いは2500円です。

年払はだいぶおまけしている価格なので数量限定にさせていただきました。(あと、1月末までです)

 

 

季節もの、動物、植物、神獣、妖精、妖怪、(もしかしたら春画も?)月毎にあなたの目を楽しませるアート作品をお届けします。

 

今月は何が来るかな?と日々の生活の中で小さなアートを月替わりでお楽しみください。

 

描く内容は縁起物を基本としますので玄関やトイレの厄除けにもどうぞ〜グッニヤニヤトイレ大事っすよ。

 

ご縁&応援をお待ちしております〜!!

 

墨絵、浮世絵作品はこちらのinstagramリンクからご覧になれます。

https://www.instagram.com/eryna_drawing/

 

 

ERINA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札束アーティスト目線からのお金のお話。お札

元気がでてくるお金のお話動画、絶賛配信中です!皆さんからの感動のレビュー読んでみてね!

 

 

 

乙女のトキメキERINAがプロデュースする博物ジュエリーブランド

「E.JXOGAイー・ジョウガ」1F12番地で展開中乙女のトキメキ

 

 

 

乙女のトキメキコスパ最強の再生医療美容液 MATRIX乙女のトキメキ

↓私のきったなかった肌がどれだけ劇的に変わったかはこの記事で。

 

肌の本来の透明度を再生させます。5000円で、とにかく効果が早い。コスパ最強です。

 

 

 

 

 ゆめみる宝石LINE公式アカウント出来ました。先行でお得な情報が来ます。登録してねゆめみる宝石

 

 

 ゆめみる宝石SNSはこちらよりゆめみる宝石

lit.link/erinamukaijo

 

 

この記事を書いている人 

博物ジュエリーデザイナー・アーティスト ERINA

幼少期にこじらせた性や虚弱体質、容姿や学歴のコンプレックスにまみれた青春期を送る。現世から逃げるように美術を隠れ蓑にして過ごし社会に出て、ジュエリーの世界に出会う。産後、体調を崩して今まで自分を抑えつける生き方を考え直し、開業。この世のどこにもない面白くて美しいものを作っています。

ERINAの生き方がわかるプロフィールはこちらから