ヒヨる。 | ERINA MUKAIJO official blog

ERINA MUKAIJO official blog

Art & Body & Soul=Lifeな日々を!

ERINAです。


エリリンマンソンとかやってるけど、今日はショボい自分の話。



最近ヒヨったこと。告白。



久しぶりにデザイン請負があって。超面白い案件で。


最後、デザインの最終調整のときに、先方がなかなか斬新なデザイン案を出してきて。

先方が気にいるものを作るのが肝な案件だったし、私はむしろその提案がすっごく面白くてさ。

いわゆる、オーソドックスからガッツり外したデザイン案。


で、私は

個人的にめちゃくちゃかっこいいと思います。ってメッセージ入れた。


で、そのやりとりや経過報告を随時作る側の人達と共有してて、

そしたら


そのデザイン大丈夫なの?って感じで。
バランス、ダメじゃない?とか。

。。え?私はかっこいいって思っちゃったけど、、💦


あれ?まずったかな。
ここで、私が先方にこれ、かっこいい!ってメッセージしちゃったのヤバかったかな。

デザイナーの癖に分かってねーなとか思われちゃうかな。(作る側に)


あーしまった。。



ってね。ヒヨった。笑い泣き



それで、

私が個人的にかっこいいって伝えた部分のメッセージは、


共有しなかった。笑い泣き



でさ後日。




そのデザインで進行になったら、

大丈夫かそのデザイン?って言ってた人が

「意外にカッコイイかもな」ってw




あーーー



やっぱカッコイイって思った私、間違えてなかったーー!ゲッソリ



その作る側の人のが年齢も立場も上だからさ、

私もヒヨった。



でも、カッコイイって思った私を恥じるのはヒヨり過ぎた!笑い泣き



ちくしょーーー!



自分ダセーーーっ!
笑い泣き笑い泣き




こんなんですわ。まだまだ。




人からちょっと言われたら自信無くすんですわ。




そんな最近のヒヨりな私の話でした。



ERINA



ヒヨってますが


ドバイのアートフェア出展応援よろしくお願いします!ウインク



毎月私からアート小作品が届きます♪

【一口浮世絵定期便】

 

 

 





元気がでてくるお金のお話動画、絶賛配信中です!皆さんからの感動のレビュー読んでみてね!

 

 

 

乙女のトキメキERINAがプロデュースする博物ジュエリーブランド

「E.JXOGAイー・ジョウガ」1F12番地で展開中乙女のトキメキ

 

 

 

乙女のトキメキコスパ最強の再生医療美容液 MATRIX乙女のトキメキ

↓私のきったなかった肌がどれだけ劇的に変わったかはこの記事で。

 

肌の本来の透明度を再生させます。5000円で、とにかく効果が早い。コスパ最強です。

 

 

 

 

 ゆめみる宝石LINE公式アカウント出来ました。先行でお得な情報が来ます。登録してねゆめみる宝石

 

 

 ゆめみる宝石各種SNSはこちらよりゆめみる宝石

lit.link/erinamukaijo

 

 

この記事を書いている人 

博物ジュエリーデザイナー・アーティスト ERINA

幼少期にこじらせた性や虚弱体質、容姿や学歴のコンプレックスにまみれた青春期を送る。現世から逃げるように美術を隠れ蓑にして過ごし社会に出て、ジュエリーの世界に出会う。産後、体調を崩して今まで自分を抑えつける生き方を考え直し、開業。この世のどこにもない面白くて美しいものを作っています。

ERINAの生き方がわかるプロフィールはこちらから