保育園コンサート | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

今日は日野市の保育園コンサートでした!

リピート園です。

また会えて嬉しかったです!

大アンコールいただきました。

(郁夫ちゃん…なんだこれ

この上ないハデハデ🤣)




楽器まみれ!笑   


携帯忘れて出てしまって

本番後に母とランチして

夕方帰宅したら

土曜にお世話になるPAさんから

「エリちゃんブログ2位になってるよ!」と。


うわー沢山の皆様!!

辿り着いて下さりありがとうございます。

お願いお願いお願い

…母はヒルナンデスばっちり見忘れてましたがね…笑い泣き


LINEもえらいことにポーン

ヒルナンデス、すごい…。



メッセージ頂いてるから

楽器片付けたら

またちょっと投稿しますね。