ヒルナンデスありがとうございました! | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!


先程、日テレ「ヒルナンデス」 
 
【激レアさんある世界で大成功】クイズに 
 
出演させて頂きました🥂✨
 
全然大成功していないのですが
 
私で大丈夫でしょうか?と
 
最後まで何度か確かめてしまいました💦
 
 
 
コーナーが始まると、私の前は本当に
 
みんなの役に立っている電車の便利地図を開発されたすごい方。
 
私は微力なんだけどなぁと益々縮こまって拝見…。
 
しかし、
 
ん?
 
グラスハープ…
 
こんなに認知されてる!?!
 
クイズ始まってすぐ次々と正解者が!
 
 
感激しました。
 
 
 
嵐、アルフィー、欅坂、岡田准一さん、
 
平原綾香さん、キンプリ、AKBなどなど…
 
これまで沢山の芸能人の皆さんに
 
グラスハープチャレンジして頂いたのが
 
絶大な認知へ繋がったんだと思います。
 
 
 
もちろんCDデビューも大きなきっかけになり
 
全国各地でたくさん演奏やワークショップを
 
やらせて頂くようになり、
 
みなさんに生で見て頂ける機会が激増しました。
 
始めはクリスマス時期のみ
 
演奏していましたが、
 
最近では通年でグラスハープで 
 
全国へ伺っており
 
コンサートホールで演奏させて頂く事も増えました。
 
今回スタッフさんに恵まれ、
 
楽しい3日間密着取材でした!
 
 
 
 
ロケご協力の関係者みなさま、
 
ご覧頂いたみなさま、
 
ありがとうございましたー🥂✨
 
 
 
これからもグラスハープの魅力の伝道師、
 
ファンタジー協会会長として、
 
みなさんの癒しになれるよう頑張りますので
 
よろしくお願いします❣️
 
 
今は店頭クリスマス特設に『グラスハープ☆クリスマス』が並んでいます。
 

 
 
みなさん、忙しい年の瀬、
 
よかったらグラスハープのきらふわ
 
あったか〜い音でお過ごしくださいね!
 

2000円でめいっぱいファンタジー入ってます!
 
 
グラスハープ   大橋エリ
 
#ヒルナンデス #グラスハープ