お返事です | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

反響をいただき、ありがとうございます。
 
まず、こちら発光する大橋…
 
 
 
元写真はこちらでした↓↓↓

 

 

 
HAL PLANNING様を通じて、  
 
仙台フィル管弦楽団さま、
 
名取市文化振興財団さまより
 
マッハで写真を送って頂きました。
 
本当にありがとうございました。
 
仙台フィル様は
 
信じられない位生き生きした
 
素晴らしい心震えるオーケストラなのです!
 
私もこういう極みに達したいと
 
よく思い出してはうっとりして
 
励みにして演奏しています。
 
 
また他にもオーケストラ共演が内定しています。
 
こちらも身震いしそうなお話です。
 
 
 
ヒルナンデスでは
 
15分も枠を使って頂いたのでそれなりに
 
写真が必要で
 
許諾が取れないものも多く
 
片っ端から沢山送りましたが、
 
どれがどう使われるのか分からず
 
笑いながら見てました。    
 
 
 
にしても…
 
ドアップが多くて…ガーンガーンガーン
 
 
家族のドアップは嬉しかったです笑
 
 
 
次に動画ですが、
 
後進の指導プロデュースと、
 
自分のコンサートで手一杯で
 
本番以外に自分の演奏動画撮ろうという気が
 
実は起きなくて💦
 
かわいい子ども達がやってる方が絵になるし
 
撮りたくなーい笑い泣き
 
それでも幾つがあります…笑
 
 
ちびさん達、応援頂けると嬉しいです。
 
 
有難いことにamazonでCDが在庫切れしてますが
 
すぐ手配してくれてまもなく納品頂けるはずですm_ _m
 
 
私のwebショップが最速かと思います。
 
ギフトラッピング、サイン入れなどもできます。
 
 
 
 
 
そして、こちらへ頂いたコメお返事です!
 
 
YouTubeありがとうございます!
これからも更新予定なので、
良かったらのぞいてやってくださいね!!
ブログ拝見しました!
カノンシェア頂き、ありがとうございます。
生演奏は更にファンタジーですよおねがい
 
 
そういえばバラエティで立ち飲み屋ロケにて日本酒グラスでジングルベル演奏した事もあります…。忘年会でぜひ!笑
CDありがとうございます、うれしい!
 
 
 
 ありがとうございます!
みなさんの町へ津々浦々伺えるよう精進します。
見かけたら声かけて下さいね。
 
 
ではでは!
 
今夜もコソコソ練習します。
 
みなさんも一日おつかれ様でしたー!
 
 
一日一歩。
 
大橋エリ