記憶喪失?プレゼント? | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

おはようございます!

ちょっと取り込んでいてブログさぼってしまいました。


さて、日々関わった作品(CDや楽譜や本など)が出版になって届きます。

仕事したのはだいぶ前で

忘れた頃に頂く事も多いのですが、



あれ???

昨日届いたコチラ…



私、やってない(と思う)



すっっっごく携わってそうな内容だけに😅

昨日からずーっと悩んでるんだけど


思い当たらないし

どこにも私の名前出てこない…😅



私、記憶喪失になった?

狐につままれた顔で

何度もちょいちょい眺めております(笑)


どなたか…教えて下さい😂

判明するまでプレゼントだと思って

熟読させて頂きますね!

結構勉強になっちゃうなこれ。

とりあえず宣伝しとこ!

ナツメ出版より2月1日発売!

分厚い、内容充実、CD付2200円です!