ドキドキ! | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

こんばんは!

 
グラスハープラバー大橋エリです。
 
つい先ほど、グラスハープトラベルセットを
 
進化させる為の荒技に挑みました(笑)
 
ちょっとドキドキしちゃったので投稿チュー
 
 
もうすぐ2/2に大阪は富田林市すばるホールで
 
プラネタリウムバレンタインコンサートがあります。
 
 
 
幅広いラブソングをご用意しています。
 
新しいレパートリー(大曲!)もあります。
 
 
さて少し前の大阪は日帰り車移動でした。
 
明け方帰宅したのですが、
 
今回はトラベルグラスハープセットを持って新幹線移動にしました。
 
どっちがより良いか精査する為もあります。
 
さて、
 
新幹線や飛行機移動のトラベルセットの場合は
 
私、スタンドやボードは会場へ事前に送るんです。
 
が、大きいサイズなので往復送料が9000円程してしまいます。。。
 
結構な大出費!
 
 
という事で、
 
トラベルセット進化も兼ねて以前から目を付けてたコレを買ってしまいました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
送り先ホールにしたので、
 
帰りだけ持ち帰るという初回特典付きラブ
 
奮発して専用ケースもゲット。
 
 
カメラマンさんみたい!!
 
 
写真は全てイケベ楽器さんwebよりお借りしました。
 
イケベ楽器さんでスタンドとケースのセット割してますよ!
 
 
さて、使い勝手はいかに?!
 
…当日知ることになります…滝汗
 
 
 
やっぱりそれがドキドキで!
 
シュミレーションしてから
 
買いましたが
 
2/2は新曲に加え、そういう意味でも
 
ドキドキバレンタインコンサート
 
間っっ違いなしです。
 
(私だけドキドキしてどうする)
 
 
 
リハ終わりにはちゃんと落ち着いて
 
ヒーリングふわふわコンサートにしますねウインク
 
 
ちなみにグラスハープは割れ物なので
 
いつもお家に無事帰るまで
 
ずっとドキドキしています。
 
トラベルセットはドキドキ度5割増しなので
 
2/3は安静にしようと思います…。
 
 
 
 
 
富田林のみなさん、
 
是非遊びにいらしてくださいねラブラブ