昭島市保育まつり | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

{5EF040EB-39EF-4C4D-9643-3ED37615D08B}

今年もやってきます!昭島市保育まつり!

長年、昭島市内数園の保育園コンサートにおじゃましているご縁で、

エリクオが今年もプロデュースさせて頂きました大ホール公演『わくわくコンサート』

今年はナント…

坂田おさむさん、めぐみさんとエリクオで出演させて頂きます!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


本日、打ち合わせリハをさせて頂き

目の前でおさむお兄さん、めぐみさんが

歌われましたラブラブラブ


…萌え死にました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


みなさんご存知のおさむさんめぐみさん名曲の数々を

生歌、生演奏で間近で!


エリクオもネタを仕込んで

楽しいステージを創りたいと思いますアップアップアップ



昭島市の親子みなさん、

お宝ステージ、どうぞどうぞお楽しみに!!!