渋谷区、初上陸! | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

{20785FD7-7386-4DEF-8BC1-A7AB2489EC0C}

葵ちゃんの撮ってくれた昨日のリハ写真!

{4B4A71D6-21B4-46AE-8732-A4789091E64D}

今朝はエリクオわくわくコンサート@渋谷区立保育園

わくわくして頂けたようでほっとしています。

エリクオ、実は渋谷区初上陸でしたニコニコ

この後二本、渋谷区での公演が決まっていますが、

都心の子達は大人っぽいのかな?と思って行ったら、

出だしからノリノリで

最後までめちゃくちゃ反応がよく歌って叩いてコールアンドレスポンス!

元気いっぱい盛り上がり、たっぷり1時間終わっても

「もっと聞きたかったー!!!」

「また来てね!!次はいつ??」



…すっごいエネルギーなんですけど爆笑爆笑爆笑



エリクオはビックリ感激しました💓
 
オリジナル遊び歌が好評で、早速パクって頂けるとのこと爆笑

先生方とも沢山お話しできて楽しかったです。

ありがとうございました!!