リリース | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

「シンセサイザーがわかる本」

ご案内が遅くなりましたが、相原耕治さん著書のこの本の

MIDIマリンバ、KATの紹介の所に写真提供という事でクレジットして頂いてます!

とても分かりやすい本なのでシンセにご興味のある方は是非!


それから、発売になったばかりの

大人気の元宝ジェンヌ「夢輝のあ」さんの新譜

「Joy of Life」

マリンバ、こんな大きいミックスになると思わなかったニコニコ

$erimba一日一歩


昨日、今日は英語にてパーカッションレッスン。

脳が活性化。

電車内で電子辞書片手に懸命にレッスンのシュミレーションしてますかお

今日は生徒ちゃんのママのバースデーだったので、レッスンの最後にサプライズ演奏。

その為に一生懸命がんばった生徒ちゃんと大喜びのママとがハグしてる姿に

胸が熱くなって帰った私でした。

目的があるレッスンはやはり上達が早いなぁ。