モデルと試写と | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

今日も絵画モデルやってきました。

マリンバを弾いている所を四方八方から描いて頂きます。

マリンバは動きが大きいので描いて頂くにあたって、こっそり演奏していると

「手が見えません、とまっててくれますか」

と言われてしまいますのでガーン

同じポジションに手をとどめたまま基礎練習。

演奏の気迫がないかも、、、と

なるべく演奏の姿勢でストップするよう努めるのですが、

結構、腰や足がビリビリしてきます。

静止も基礎練習も、そのうち飽きてしまい、

徐々に羽目を外し

このチャンスに昔買っただけで満足して開けてもなかったピースを

3曲程譜読みしちゃいましたあせる

そして、最後に何事もなかったように静止モデルに戻る。。。

ごまかしモデルあせる

今度、描いて頂いた絵も載せますね。


さて、その後大急ぎでエンジェルをお迎えし、

習い事へ送迎し、

ゴハン作って、

お隣、榊英雄監督の新作「トマトのしずく」の

関係者試写会へ行ってきました。


そうです。

マリンバ、美味しいシーンで弾かせて頂いてます。

大感激。

しかし自分の演奏を味わう余裕のない位、

胸がいっっっっぱいになって帰ってきました!!

関係者だけだっつーのに笑って、涙して、鼻かみながら退席(笑)

1人で行ったのに、、、恥ずかしい。。。

榊英雄監督作品は全て、必見です。

「GROW」「ぼくのおばあちゃん」「誘拐ラプソディー」

今すぐツタヤへGOですよ!

何回でも観たくなるので、DVD買うのが一番です。

監督、すてき!


「トマトのしずく」公開が待ち遠しいです!!!

タブン来年。

みなさん、絶対観て下さいね!!!!!

お知らせいたします。