メダル | 大橋エリの一日一歩

大橋エリの一日一歩

グラスハープ&more!

erimba一日一歩

小学生の時ソウル五輪の体操に感動して、高校生までずっと池谷、西川選手をおっかけした私。

先日、なんとエンジェルの園の父母会行事で池谷氏を呼んで体操教室を開催!

何だかソワソワして30分も早く行ってしまった。。。

当時テレビで見たメダル、池谷選手に生で見せてもらいました。

私のエネルギーの源になったの、これなんだな。

感慨深い!

池谷氏は笑顔のイメージだったのだけど、

ものすごーく体育会系のサバサバした先生でした(笑)

でもおじさんになってなくてビックリした。

「悪いけど翌日は全員絶対筋肉痛です」って言われたけど、

ならなかったよ。

私は何を隠そうマラソン選手並みに優秀な筋肉持ちなのです。

でも、色々教わったり、年月を想ったり、揺さぶられる時間だった。

体をちゃんと動かしとくのは大切な事と再認識。


今はワイングラスを何十個も出して、クリスマスコンサートの仕込みしてます。

小さいエンジェルのお昼寝時間のみ、リハ可能。

集中力の勝負!


そして、夜はレコーディングの仕事。

ダリオさんの曲に、新しいマレットも大活躍でした。

そのまま、ダリオさんにおごってもらったー。

ごちそうさまですっ!