カタカムナ~形があるものと無いものの統合~① | 加古川やわらか整体 オレンジブロッサム

加古川やわらか整体 オレンジブロッサム

オステオパシーと さとう式リンパケアで健康と美しさを。

こんにちは。

 

やわらか整体オレンジブロッサム

まるやま えりです。

 

 

急に暑さが戻ったかと思えば、

昨日から、また急に涼しくなりました。

 

体調崩されていませんか?

 

 

我が家は、4男が連休中に熱を出しました。

 

1日で下がったのですが、

翌日、地域のお祭りがあり

 

ちょっと無理したからか、

その翌日はまた熱が出て

学校を1日休みました。

 

 

その日は、旦那の畑仕事を

手伝いに行く予定だったので、

おばあちゃんにみてもらおうかと

思いましたが、

 

小2の4男、

「大丈夫、一人で家おるわ~」

 

 

夕方、ちょっと心配しながら

家に帰ると、

一人でお布団に入って寝ていました。

 

 

なんだか、急にお兄ちゃんになったなあと

思っていましたが、寝顔はまだまだ可愛くてハート

 

 

成長が嬉しい反面、

なんだか寂しくもあり

 

寝顔をみて、まだまだ幼いなぁと

ちょっと安心しましたハニカミ

 

複雑な母ごころです汗3

 

 

 

しばらくブログも更新できていなかったのですが

いろいろと出会いや発見、体験がありました。

 

 

先日は、カタカムナを研究されている

吉野信子先生の講座&お話会に参加してきました。

 

 

吉野先生とは、昨年の高御位神社の節分祭のとき

初めてお会いしました。

 

高御位神宮の神職をされていた

西嶋盛彦さんに運転手を頼まれて、

吉野先生と上森三郎さんを

高御位山までお乗せしたのですが

 

車中、吉野先生が前の車のナンバーなどを見ては

いろいろとメッセージを解読されていて

 

「なんかよく分からんけど

吉野先生ってすごい」

 

というのが印象でした。

 

 

そして、その日予定されていた

ご神事に参加させていただきました。

 

平和の御子が生まれるように、

という願いを込めたご神事だったそうです。

 

「カタカムナ日記」吉野信子オフィシャルブログより

 

 

その後も、FBのグループに参加させていただき

(といっても何をするわけでもなく)

ほそ~く繋がらせていただいていました汗3

 

 

吉野先生が

「日本武尊(ヤマトタケル)」をキーワードとして

活動されているのを知って

 

ヤマトタケルとそのお母様の

「播磨稲日大郎姫(はりまいなびのおおいらつめ)」

は加古川と縁が深いことや、

 

私の産土神社の御所殿神社のご祭神が

印南別嬢(いなびのわきいらつめ)

※播磨稲日大郎姫=印南別嬢だそうです

ということもあり

何かと気になっていました。

 

 

そして、先生のご本を読ませていただいたり

講座に参加させていただいたりしたのですが

数学や物理が苦手な私は

正直、頭の中が混乱するだけ顔

 

 

でも、先日の講座は少し初心者向けに

お話してくださったからか、

2度目で少し免疫がついてたからか

とても興味深く聞かせていただけました。

 

 

さとう式リンパケアの佐藤青児先生も

講座に参加されていたのですが

 

さすが自称(笑)科学者、

すっかり理解されている上に

自身でいろいろ発見されていました驚き

 

あの頭脳が羨ましい~~ぐすっ

 

 

で、それから興味が出てきて

いろいろ数霊で読み解きを試してみると

これがまた、面白い~~ビックリマーク

 

オレンジブロッサムとカタカムナの接点も発見驚き

 

 

 

続きはまた次回笑う

 

 

 

やわらか整体オレンジブロッサム

まるやま えり でしたオレンヂ