【自分の未来は自分で作る】 | あなたの価値や魅力を引き出して・・

こんにちは。

「1日1分マインドを整えて資格を活かせる
あなたへプロデュース」

自分改革プロデューサー

なかやまよりこです。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

資格を活かして収入を得る方法・無料メール講座
ベル登録受付中
資格を活かすにはマインドが9割!資格を活かして収入を得る方法5日間メール講座
 

 

あなたは自信がないからと、
やりたいことをあきらめていませんか?

やりたいけど怖い・・・といった
心のブレーキを解除して、
取った資格を活かして好きな仕事で

収入を得たい方のための
メール講座、今すぐご登録ください。

ダイヤグリーン好きなことで収入を得たいと資格をとったけど、
スキルが足りない、マーケティングを学ばないと・・
と自分に自信が持てないのでスタートできない

ダイヤグリーン会社の給料が安いので資格を取ったのに、会社も辞められず新しい仕事にも踏み出せない。その資格が自分のやりたいことだったのかわからなくなっている

ダイヤグリーン自分から発信が必要とはわかっているけど、
他人からどう思われるかが気になって、
SNSの発信を躊躇してるので先に進めない
 

ダイヤグリーン人の役に立つ仕事をしたいとコーチングで起業したけど集客もままならず、挫折しそう
 

といったお悩みの方はぜひご登録くださいね

こちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

自分の未来は自分で作る!新しいこと始めます

 

こんにちは。

10月に入りましたね。

ちょっと久しぶりの投稿になってしまいました。

季節の変わり目ですがお元気でしょうか。

 

ということで、

1ヶ月は本当にあっビックリマークという間ですよね。

やりたいことを実現するには、

いつものルーティンをただこなすだけでは、

いつもの日常から抜け出すことはできません。

 

じゃぁ、どうしたらいいの?

 

そう思った方は

ぜひこちらに参加してください

 

Facebookグループ

こちらをクリック下矢印

自分を活かして幸せに収入を得るためのマインドアップサロン

 

このグループでは、ライブを通して私がお伝えできることを

発信してきましたが、

見るだけでは何も変わりません。

 

ぶっちゃけ言うと・・・

ライブの時間を月曜日から金曜日に変えたところ、

自分自身、なかなか定着できずに 

休みがちになってしまいましたアセアセ

ライブ以外で他にお役に立てることはないかと

考えていたら、ふと思いつきましたキラキラ

 

それが

【自分で自分の未来をデザインすること】

どういうことかというと、

翌月をどう過ごすか、

自分の得たいゴールを描いて

意識づけをするのです。

 

 

そして何より大事なのが振り返ること

描いたことが実現できたのか?

できなかったらどうしたらできるようになるか

と考えることです。

 

もちろん、

毎月自分で月の計画を立てて振り返りもしている

と言う方はいいのですが、なかなか一人では、

できないものです。

 

そこで、

毎月末にZoomで顔を合わせて仲間とやったら

どうかなと考えました。

 

それも、書きっぱなしではなく、

他の人とシェアすることで

 

「そんなふうに書けばいいのか!

「その考え方素敵だな、

自分もやってみよう!!

 

と刺激を受けること間違いなしです。

実は、私も長らく自分の考えや意見をシェアすることが

たまらなく苦手でしたが(本当ですw)

お互いに影響を与えられることに気づいて、

やっていくうちに、できるようになりました。

 

そして、やってみたい方が誰もいなかったら

この企画はなしかなと思いながらお声をかけたところ、

5人以上の方から「希望します」と

お返事をいただきました。

なので、やることにしました。

 

早速明日、10/2(日)の夜にスタートします。

 

何と参加は無料です。

 

さらにご参加いただく方のために、

私が質問を書いたとっておきのワークシートメモ

を作成しました。

グループにご参加の上、この会に参加希望の方には

プレゼントしています。

都合が合わなくてミーティングに参加できなくても、

自分で描く時間をとることで確実に目標に近づけます。

 

 

今後、新しい講座を作りたいなと思っているので、

この企画はいつまで無料で提供できるかわかりません。

 

2022年の終わりに、「今年はいい年だったな」と

感じたい方はぜひご参加くださいね。

 

参加方法は、グループに参加後、

この企画のことを書いた投稿にコメントで

参加希望を表明するか、

私まで直接メッセージをください。

 

確認ができたら

メッセンジャーグループに招待します。

参加はこちらをクリック下矢印

自分を活かして幸せに収入を得るためのマインドアップサロン

 

 

自分の未来を自分でデザインすることを私や仲間と一緒にやっていきましょう。

 

 

 

P.S.

自信はないけど自分の好きなことを仕事にしたい方は

ぜひ読んでみてくださいね。

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜