【自分改革に必要なこと〜お客様の声】 | あなたの価値や魅力を引き出して・・

こんにちは。

「1日1分マインドを整えて資格を活かせる
あなたへプロデュース」

自分改革プロデューサー

なかやまよりこです。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

資格を活かして収入を得る方法・無料メール講座
ベル登録受付中
資格を活かすにはマインドが9割!資格を活かして収入を得る方法5日間メール講座
 

 

あなたは自信がないからと、
やりたいことをあきらめていませんか?

やりたいけど怖い・・・といった
心のブレーキを解除して、
取った資格を活かして好きな仕事で

収入を得たい方のための
メール講座、今すぐご登録ください。

ダイヤグリーン好きなことで収入を得たいと資格をとったけど、
スキルが足りない、マーケティングを学ばないと・・
と自分に自信が持てないのでスタートできない

ダイヤグリーン会社の給料が安いので資格を取ったのに、会社も辞められず新しい仕事にも踏み出せない。その資格が自分のやりたいことだったのかわからなくなっている

ダイヤグリーン自分から発信が必要とはわかっているけど、
他人からどう思われるかが気になって、
SNSの発信を躊躇してるので先に進めない
 

ダイヤグリーン家族から
 

といったお悩みの方はぜひご登録くださいね

こちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

自分改革に必要なこと〜お客様の声

 

通常は、ホロスコード鑑定もコーチングセッションも

Zoomを使ったオンラインでやっています。

ですが、あるクライアントさんがZoomが苦手というという

ことで、たまたま私が伺える距離なので、出張する形で

セッションがスタートしました。

 

 

今後、オンラインでセッションができるように

まずはZoomの設定などを一緒にしました。

 

 

パソコンは調子が悪いし、

しばらく使っていない

iPad をお持ちということで、

iPad でいろいろやってみることにしました。

 

 

対面のいいところは、

つまづいた時にどこで

わからなくなっているのか?

がすぐわかることです。

 

 

ということで、

先日対面でのセッションがスタートした

お客様の声が届きましたので、

許可をいただいて掲載しますね。

 

 

ーーーーー

お客様の声

どんなマルシェになるのか楽しみです

ーーーーー

サポートを受ける目的が大体決まっていたので、

より子先生の進行に従って進んでいけたら、

楽しい成果が得られるのではと思っておりました。

また、不得意なネット関係のことが少しでも

スムーズにできるようになれば嬉しいと思っておりました。

 

ほったらかしだった、iPadでズームの操作がわかり

とっても良かったです。

どんな※マルシェ(下記に補足)になるのか楽しみです。

 

ありがとうございました。

 

(N.Oさん カフェ経営) 

 

N.Oさんありがとうございました。

 

Nさんの良いところは、お伝えすると

素直にやってみるところです。

とても器用で、お花のアレンジから算明学まで

広く学ばれている方ですが、Web関係の設定や、

資料の作成などが苦手ということで、

※お店(経営されているカフェ)でのマルシェ開催を目標に

それに付随する資料などを作りながらスキルも身につけよう

というメニューとなっています。

 

こんな風にお客様にあったメニューをカスタマイズできるのも個別サポートの良いところです。

 

 

 

 

何事も、ただなんとなく「こうなったらいいなぁ」

という理想だけを描いても目標や目的がはっきりしていないと絵に描いた餅に終わってしまいます。

 

 

例えば、課題や宿題も早く終わらせたら良いことは

わかっていても、まだ時間があると思うとなかなか

手をつけられませんよね?

でも、2週間後に海外旅行に行く予定があって、

その後すぐに提出締切だとしたら・・・

旅行をゆっくり楽しむために頑張れると思いませんか?

 

ちなみに私が今ダイエットするモチベーションが

保てないのもこれです爆  笑

痩せたらもっとファッションも楽しめるのになぁと思いつつ、そこまで困っているわけでもないからです。

例えば、2ヶ月後に写真撮影があるなど、

なんのために痩せるのかという目的が希薄なんですね。

 

 

まぁ私の話は置いといて・・・

 

 

「これを成功させたい」といった強い思い

や目標があった方が私もクライアントさんのイメージを

共有できるのでサポートしやすいのです。

 

 

なので、最初のセッションで、どうなりたいか?

というあたりを明確に共有するようにしています。

 

自分改革をするということは、

できることを1つでも2つでも増やしていくということです。

そのために、必要なのは、目標、目的と素直な行動です。

 

できなかったことをできるようにするためには、

大変なことが伴うこともありますが、

だからこそ大きく変われるのです。

 

大きく変わることこそ大変なのですね

 

 

今後のNさんの変化が楽しみですラブラブ

 

 

 

ご登録いただくと、お客様の事例集を

プレゼント中

下矢印

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜