【好きなことで収入を得られたらいいなと漠然と考えていませんか?】 | あなたの価値や魅力を引き出して・・

こんにちは。

自分改革プロデューサー

なかやまよりこです。

:

***

セミナー参加者募集中

あと2名さま

日時:7月23日(木)10時~12時

「やりたいことを実現するための
勇気と行動力を手に入れる3つのステップ」

~自分を100%認めて失敗も怖くなくなる方法~

オンラインセミナーの詳細とお申込みはこちらをクリック

お申込みはあさって、7/19まで。

少しでも興味のある方はお急ぎください

**

 

どうせ働くなら、

好きなことややりたいことで
収入を得たい

と思う人はたくさんいます。


 
 
例えば、ヨガのインストラクターや
フラワーアレンジメントの先生、
そして、コーチングを学んで
困っている人のお役に立ちたいなど。
  
  
好きなことややりたいことなら勉強も楽しいし、 
資格を取るまでは、一生懸命学んで試験を受けて
頑張る、頑張り屋さんは本当にたくさんいますね。
  
 
 
でも、いざお教室やクラスを持とう、
好きなことで収入を得ようと思うと、
 
 
パソコンが苦手だから、発信ができない
 まずパソコン教室に行かないといけないかな?

●教え方は大丈夫かな?

●もっとスキルを磨かなきゃ

●マーケティングを学ばなきゃ

  
など 
やらなきゃいけないことがたくさん出てきて、

「学びが足りないアセアセ

なかなか始められないケースが多いかと思います。
 
 
  
でも、すべて準備がそろってから始めることは
なかなか難しいし、始めたあとも、
常に見直し、軌道修正は必要です。



 
私は時々コーチングを学んでいる方と
セッションの練習をすることがあります。
 
 
 
私がクライアント役で受けたセッションでは
『あ~すっきりした~とってもいいセッションだったな』
と感じても、


相手の方は、

「とりあえず副業ではじめていつか仕事にしたい」
 
漠然と考えていて、なかなかスタートする気配がない。

なんかもったいないなと感じることがあります。
 

 
 
やればできるのに

「自分はまだまだ」
ブレーキをかけているのです。
 
 
  
 
あなたがやりたいことは、

何のためにやるのか?
どうなりたいのか?



そこをはっきりさせたら。


次に自分がどこに不安を感じて
ブレーキをかけているのか?

  

そこを見ていきましょう。
 

見つかったらブレーキを解除して 
まずはスタート!
ブレーキを外すには勇気が必要ですが、
何か問題が起きたら、
その都度必要なら学んで
改善していけば大丈夫です。
 
 
 
心のブレーキを外して、

あなたが届けたい想いを
必要な人に届けませんか?

 

 

**  
ブレーキを外す勇気と行動力を手に入れたい方は
ぜひオンラインセミナーにご参加くださいね。
本日19日いっぱいで締め切ります。
今すぐこちらをクリック下矢印
http://www.felice-coaching.com/lp/onlineseminar
**

 

 

お得な情報はこちらから

発信していますラブラブ

 

※今なら2大特典付き 詳しくはこちらから↓

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございます音譜