【やりたいことが進んでいます】 | あなたの価値や魅力を引き出して・・

こんにちは。

自分改革プロデューサー

なかやまよりこです。

:

***

セミナー参加者募集中

あと2名さま

日時:7月23日(木)10時~12時

「やりたいことを実現するための
勇気と行動力を手に入れる3つのステップ」

~自分を100%認めて失敗も怖くなくなる方法~

オンラインセミナーの詳細とお申込みはこちらをクリック

お申込みはあさって、7/19まで。

少しでも興味のある方はお急ぎください

**

 

6ヶ月継続していただいている

クライアントさんから
喜びの声をいただきましたので、ご了解を得て、
紹介させていただきます。



●セッションを受ける前はどのような状態でしたか?
 
ママ友がやりたいことをどんどんやって
進んでいる様子をSNSで見て、
羨ましく感じていました。
また、直接言われたわけではないのに、
自分のことを噂されているのではないか?
と感じたり、他人にどう思われるかをいつも
気にしていました、
それと、正論をぶつけてくる人が苦手で、
どう対処してよいかわかりませんでした。
他人の意見に左右されるのは、
自分自身というもの(自分の軸みたいなもの)
が持ててないんだろうなと思っていました。



●セッション後どのような効果がありましたか?

先日、あるミーティングで話をしている人を見て
「以前の私の悩みと同じだ」と思う自分がいました。
最近は人に惑わされることなく「自分」というモノを
客観的に見れるようになってきた気がします。
そうなると気持ちが楽に居られます。
やりたいことも進んでいて、これからの自分が楽しみです。


●なかやまよりこのコーチングはどんな方におすすめですか?

先に進みたいけど、止まってしまっている方にオススメします。


(かなさん 自営業)
。~。~。~。~、~。

 
かなさんありがとうございますおねがい
 
  
 
かなさんには、最初に自分の良いところや
できたところを見るワークをやって
いただきました。
      
 
またセッションの他にもメールで
   
      
「こんな時どうしたらいいですか?」
  

と主に人間関係のご相談をいただいて、
それに対してお伝えした
ことを実行してくださいました。
     
       
その結果、自分で自分を客観的にみられるようになり
ご自身を認められるようになりましたキラキラ


  
  
 
自分を認められないと、
やりたいことをやっているはずなのに
進んでいない気がしたり、他人の目が気になって

「やっぱり自分にはできないんじゃないか?」
  
  
と自信がもてず、やりたいことが
わからなくなったりしてしまいます。
 

気持ちの安定は何より大切です。

最近は、やりたいことにしっかり向きあって
進んでいらっしゃいます。
    
   
  
彼女のこれからの変化が

私もとても楽しみですラブラブ


 

 

 

お得な情報はこちらから

発信していますラブラブ

 

※今なら2大特典付き 詳しくはこちらから↓

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございます音譜