こんにちは♡



「初めての方に楽しんでいただける手作りギフトやインテリア♡プリザーブドフラワー教室」



名古屋市中川区でプリザーブドフラワー教室をやってます。





貧血になりさらに薬が増えました


少しずつ増えてく点滴と薬の副作用との戦いです

母、頑張りますグー


(個人差はあるけど、ママになることって簡単じゃないな!とつくづく思います)






入院になってからは速度制限かかるのが怖くてあんまり携帯使えないですが、



自宅安静中になにも考えずネット見てるときに、ただただ可愛いー♡って思う、心がキュンキュンしちゃう作品をみつけました♡




その作品はフェイクスイーツ 

(お花じゃないです)



フェイクスイーツだけど本物みたいで、でも小さくて可愛くて♡



やっぱりフェイクスイーツ可愛くて大好きです


私が夢中になって読んでたブログはこちらです♡

あやぺこさんのブログ♡



あやぺこさんのフェイクスイーツほんっとに可愛くて可愛くて可愛くて♡

見てると私も欲しいー‼︎ってなっちゃいます♡




過去記事を何時間読んでたんだろ。。。。

1人でなにもやることなかったから、時間も気にしてなかったからわからないけど、

次の日かなりの頭痛と目の痛みがでるくらい見入ってたブログです♡




作品も可愛いけどブログを見ててすごく楽しくて、先生の人柄も会ったことはないけど可愛くてほんわかしてて素敵な人柄だなって思います(*^o^*)




お花とはちょっと関係ないかもしれないですが、フェイクスイーツ好きな方はぜひ見てみてください♡ 





私もフェイクマカロンをレッスンで使うので作るのですが、やっぱり楽しくて♡


{0CE581BB-3235-461F-85CA-5C4A76D04DA8}

(このマカロンクリップはレッスンやオーダーをリピートしてくださった方に渡してました♡)

レベルが違いすぎるのに同じ記事にこの写真を載せてすみません




可愛いものって作品を見てるだけでキュンキュンして癒されてます



赤ちゃんが産まれると大阪にはなかなか行けなくなっちゃうんだろうけど、いつかレッスン行けたらいいなー♡


なんて母は夢見てます♡








バラプリザーブドフラワーについて

バラアーティフィシャルフラワーについて

名古屋市、中川区、中村区、港区、南区、緑区、北区、天白区、大治、清洲、津島、蟹江、稲沢、東浦、一宮、高蔵寺、東海市、桑名市、安城市などお近くの方から遠方の方にもお越しいただいてます♪


お花が大好きだけどアレンジは初めてって方へ♡
プレゼントでお花を贈りたい方へ♡
お花のインテリアに癒されたい方へ♡
忙しいけど隙間時間で世界に一つだけの贈り物を作りたい方へ♡



→オーダー可能作品♡
→オーダー可能作品2♡

えりかのぽっと

えりか