こんにちは♡


「0歳の赤ちゃんがいるママがプリザーブドフラワーアレンジで気晴らしを♡」


名古屋市中川区でプリザーブドフラワー教室をやってます高阪絵利香です。




私の教室では、体験レッスンと1dayレッスンをやっております^^



体験レッスン

{A803CB6C-F126-4E10-BFE5-709430314B11}


好きなお花を選んでいただき、自由にアレンジをしていただけます^^

3500円

【レッスン時間】2時間

レッスン+ティータイム付き

持ち物は不要です。



1dayレッスン



シーズンごとに内容や料金が変わります^^




バラプリザーブドフラワーについて

バラアーティフィシャルフラワーについて

名古屋市、中川区、中村区、港区、南区、緑区、北区、天白区、大治、清洲、津島、蟹江、稲沢、東浦、一宮、高蔵寺、東海市、桑名市、安城市、知多市などお近くの方から遠方の方にもお越しいただいてます♪


プリザーブドフラワー初心者の方へ♡

0歳の赤ちゃんがいるママへ♡

預け先がないからなかなか自分の時間を持てないママへ♡

赤ちゃんの情報交換がしたいママへ♡

赤ちゃんがいるから習い事はとあきらめているママへ♡

赤ちゃんも一緒にいける場所を探しているママへ♡


※子供同伴レッスンになりますので、ご了承ください。


えりかのぽっと
高阪絵利香