次女が遊びに来てくれました | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

連休中、岐阜で仕事が有った次女。その帰りに犬山に寄ってくれました。

 

何時も忙しくしているのでゆっくりして欲しかったのですが

 

昨日一晩泊っただけでもう帰りました。

 

でも昨日はみんなでひつまぶしを食べにラブラブ

 

7時に予約したのに入れたのは8時半近く…。このお店はいつも大混雑で

 

予約の意味を成しませんが、美味しいひつまぶしを前にすると待った時間の事など忘れます。

 

食べる前から美味しそうラブ

 

 

じゃじゃ~~んラブ

 

大満足でした。家に帰ったら「疲れた~」とお風呂も入らず寝てしまった次女😊

 

今日は、近くにオープンしたかき氷の専門店へ。  サンドイッチも有ると言う事で

 

二人でサンドイッチをいただきました。

 

ツナトースト レタスときゅうりもたっぷりで美味しかった!

 

こちらはフレンチトーストの上にツナとオニオンが乗ったもの。

チャレンジだ!と言いながら頼みましたが、意外に美味しくてびっくりラブ

次回は私もこれを頼もうと思いました。ニヤリ

 

食事の後は、近くのショップで次女が欲しい物をあれこれ買ってあげて

今回の犬山滞在のイベント終了。

 

帰ったらすぐリポートをまとめる仕事があるそうで、2時過ぎの新幹線を予約して

犬山を離れました。相変わらずいつも仕事が忙しい次女です。

 

つかの間の次女との時間ですが、アカデミックな話から面白い話まで

あれこれ出来て、私にとっても良い連休となりました照れ