久し振りにジムへ | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

ベランダでこけてから2週間とちょっと。

 

内出血も消えたし、これ以上体がなまるのは大変と思い

 

エアロビレッスン参加して来ました。

 

 

一番ひどかった左ひざ。まだ少し動きが硬いかな…。

 

ヨガやピラティスで膝をつく動作の時は痛いかも。

 

困ったのは唇。見た目は殆どわからないのですが内側が引き攣れていて

 

話す時少し不自然。あと、大笑いできません😥😥

 

それでも行って良かったです。何せ身も心もすっかり老け込んでしまって

 

2週間以上運動しないとこうなるのだな~とガーン やっぱり運動大事!

 

あ、私の場合、ジム行く以外何処にも行かないし、家事も適当だし💦

 

立っている時間が極端に少ないのです。

 

PCで遊んでいる以外は、殆どベッドに寝転がって本読んだりスマホいじってて

 

ほぼ入院患者並みの運動量しか無いので…💦

 

これからもっと暑くなるとジム行く気力がますます失せますが、ここは奮起して

 

通おうと思いました。

 

見渡せばウエアもシューズもずいぶんアップデートしてないな…。

 

色物着てる自分がとってもダサく見えました。

 

来週スポーツデポ行って、シューズやウエア見て来よう。

 

先ずは形からテンション上げて行くタイプ爆  笑爆  笑

 

※ロッカールームで猫談義。も~ちゃん自慢して来ました。

 

皆に<可愛いラブ>と言ってもらって嬉しかった…。

 

やっぱ人の居る所に行かなきゃだよね。