リフレクソロジーやらヘッドマッサージやらあれこれ | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

2週間に一度、体のメンテナンスに通っていて

 

今日は、もみほぐし・ヘッドマッサージ・リフレクソロジーを受けて来ました。

 

さすがに盛り込みすぎて疲れました💦次回はオプション数を減らしますゲロー

 

何処を触られても痛いし、固いし…。でも施術後は気持ちが良くて

 

ついつい次の予約をして来ます。我が家に<節約>の2文字はないかのように…滝汗

 

でも、今月は美容鍼を省こう…かな…💦 S先生ごめんなさい笑い泣き笑い泣き

 

サロンに通っても肩凝りは変わらないし、足裏は痛いし、頭はゴリゴリ…

 

パソコンとスマホがお友達だからどうしたってこう言う所にしわ寄せがくるんだよね💦

 

次回は久し振りにリンパマッサージの予約をしました。楽しみ。

 

※やっと紫陽花が色づき始めました  可愛いラブ

 

 

※昨日は美容院でヘアカラーとカットをして来ました。かなり短くしたので

 

鏡の中には<わかめちゃん>がいます笑い泣き笑い泣き おばあちゃんになったわかめちゃん…笑い泣き

 

※韓流レビューが溜まっているのですが、書きたいと思える作品が今のところ無くて。

 

また書きたい作品が出て来たら記事にしますね。

 

※今<やさしい韓国語で読む世界の名作文学>を読んでいるのですが、

 

とても簡単であまり辞書を引かなくても訳せます。<あしながおじさん>を訳した時に

 

え~~こんなお話だったっけ?となりました。今度Amazonでポチる予定です💦

 

そんなこんなで楽しく過ごしておりまするニコニコニコニコ

 

暑かったり大雨降ったり,風吹いたりと相変わらず定まらない陽気です。

 

皆様も体調にお気を付けくださいませ。