遅ればせながらの母の日プレゼントのご披露 | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

母の日には、娘達の負担を考え💦金額そこそこに抑えてリクエスト。

 

今年はNARSのライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N 

(正規品!⇐ここ大事!)をお願いしました。

 

化粧崩れしないし、毛穴落ちも無く、満足。娘達よありがとう。

 

 

 

それだけで良かったのに、もう一つプレゼントが。

 

カーネーションとさくらんぼのセットです!

 

 

カーネーションはも~ちゃんの所にお供えラブ

 

 

ぴかぴかのさくらんぼ 美味しくいただきますラブラブ

 

 

娘達よありがとう。可愛い娘達の親で本当に良かったな~~。

 

※おまけ・昨日フォローしている先生の記事にこのような記事の紹介が有りました。

 

「高血圧」の判定基準が2024年4月ついに改訂! 「副作用もある降圧剤を飲むべきか否か」問題に迫る【大櫛陽一】 |BEST TiMES(ベストタイムズ) (kk-bestsellers.com)

 

気になっている方。一読をお勧め。

 

概要は

 

特定健診における高血圧での受診勧奨と判定する基準(mmHg)が、

現在の「収縮期140/拡張期90」から「収縮期160/拡張期100」へと変更されることになった。

 

だそうですびっくりびっくり  

 

血圧130を超えたら、なんちゃら~~とかいうお茶のCMの行く末は??