ランタナちゃん咲いた | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

完全開花ではありませんがランタナちゃんが咲きましたよ。

日中は暑いですが、明け方はひんやりな変なお天気。

お花さん達も風邪ひきませんように

 

また咲き始めて来たガーベラちゃん。とっても可愛い。

 

赤・開きかけも良いです。ここから時間をかけてパキ~~ンって開きます

 

 

キンセンカ まだ咲いてくれてる 可愛い

 

紫陽花の粒々も大分成長して来ました。

 

 

花数が少なくなってきたシクラメンちゃん達

黄色くなった葉や終わった花を整理しながら夏越頑張ります!

 

 

※日中暑いのに夜とか寒くて、まだおこたを出しています💦

昨日は昼間 とても足が冷えて、外に行く時もパーカーを羽織って行きました。

彼とスタバに入りましたが、二人ともホットのキャラメルマキアートを注文💦やっぱ寒い??

久し振りのシナモンロール美味しかった~ラブラブ

 

昨晩は中々寝付けづ、トイレばかり行きまして、ありゃ?これはまた体冷やしたなと思い

厚手の靴下を穿いたら、その後は朝まで何とか眠れました。

寒暖差のせいで自律神経がやられているか

年を取って温度調節が出来なくなったか滝汗滝汗 どっちもか…。

 

何だかな~~。皆様もこのへんてこな陽気、お体ご自愛くださいね。