犬山祭り 夜 | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

昨日は昼も行って夜も行って来ました…。

 

夜の方が車山は美しい。

 

まだあの混雑を予想しておらず、行く気満々の後ろ姿💦

 

車山を入れておく倉庫 

 

参道に近づき始めたらすごい人だかり 昼の比ではありません

 

やっと撮れた写真も、止まる間もなくとにかく人の流れに乗るだけ…

 

地元の強みと言うか、勝手知ったる裏道を通り

針綱神社に向かう土手の方に回ってみる

何とか撮れたこの写真

 

日が沈むと美しく輝く車山

お城もライトアップ

 

 

この辺りはまるで<梨泰院>か?と言うぐらいの人の山

転んだら大変と身の危険さえ覚えました💦

両サイドの人の山見えますか?

 

昼も見て・夜も見たので歩数は1万歩を超えました。疲れた~~。

明け方は動悸で目が覚め、ふらふらと血圧測ったら驚きの140超え!ゲローゲロー

何があったと、パニくってがんがん測る回数を重ねて行くうちについに160!滝汗滝汗

 

落ち着け私・・。とりあえず、今日のジムは止めておこう。

でもお友達にお渡ししたいものがある…。

で、結局ジムに行って運動はせずお友達に会って

約束した物をお渡しして帰って来ました。

 

帰って来たら血圧は130台に落ち着いていましたが…焦った。

熱も普段は35度台の私だけれど高めに36.2.やっぱり疲れたか…。

 

歩き過ぎと言うより人混みが凄まじかった。

 

ジム仲間に犬山祭りの混雑の様子を話したら「行かない行かない」と皆さん仰る

確かにね。 お祭りは今日も有るけれどもう家で大人しく寝ています。

 

犬山祭りにもこんなに人が来るようになったのね…ほんと…。びっくり。