犬山祭り一日目 | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

取り敢えず行って来ました…。

 

案の定 人・人・人 立ち止まってゆっくり写真は無理…。

 

雰囲気だけでもどうぞ。

 

近くに寄れない~~

 

 

 

 

人の頭を切っちゃうとスケール感わかりませんよね

 

端っこの方に来てやっと全体像が撮れましたが…

 

 

針綱神社もあまりの人で、近づく気力もなく…

 

帰りの桜並木が綺麗だった

 

 

昔の犬山祭りはこんなに近くで写真も撮れたのにな~

(これは2014年4月の物)

 

 

※夜の車山<やま>の模様はまた明日😊 

屋台は混みこみで買えたもんじゃないし、大体不衛生だからあまり食べない💦