ニオイバンマツリさんに新芽がたくさん | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

暖かくなって一気にお花さん達が動き始めました。

 

艶々のニオイバンマツリさんの新芽。勢いが有ります

 

一昨日までは蕾だけだったのが一気に開花の紫のネメシア

 

2年目のキンギョソウももうすぐ咲きますね。

 

コデマリちゃんの蕾も出て来ました

 

ホスタもあっと言う間に伸びて来ましたよ

 

バランスが悪くなって来ましたが、華やかで好きな寄せ植えです

 

ビオラとビオラの間に挟まれて苦しそうだったジュリアンちゃんを

寄せ植えから無理無理抜き取って💦単植にしました。

綺麗な子なので、あわよくば来年も咲かせたいラブ

 

只今一番自己主張が激しいキンギョソウさん爆  笑爆  笑

 

今日は少し曇っていて、ベランダにいても過ごしやすいですが

もうそろそろ20度超えの日々が続く季節に入りそうで、紫外線が怖いです。

 

昨日はイオンで久し振りに大量の人にまみれてかなり疲れました💦

どんだけ軟弱なんだろう…滝汗滝汗