彼の定年 | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

3月末を持って彼が定年となりました。

 

と言ってもそのまま延長で後5年は働けるので普段と変わらない日常です照れ照れ

 

色々あって結局は実家の社会福祉法人で働き、定年を迎えた彼。

 

東京でブイブイの経営者だった時とは真逆の選択をした彼でしたが

 

無事にこの日を迎える事が出来てほっとしています。

 

持病があるので、無理せず、辞めたくなったら何時でも辞めてねとは言ってあるので

 

働く気力と体力がある日まで、のんびり仕事して欲しいです。

 

それまでは私のお弁当作りも続きます。

 

今日はお祝いのお食事ラブラブ

 

ひつまぶしをいただきに お気に入りの<たむろ>に行って来ました。

 

食べ方~~

 

美味しそう~~。いやマジで美味しいですラブラブ

 

こんがり焼かれた鰻がたまりませんデレデレデレデレ

 

デザートはレモンの寒天 つるんといただけました

 

 

私は2/3でギブアップ。残りは彼に滝汗  

小さな胃袋が切ない…。時間をかけたら完食できたけど…。

 

その後はイオンに行ってぶらぶら。

久し振りに見る大量の人間に疲れて帰って来ましたゲローゲロー

 

帰り道は桜がいっぱい、なのに花より団子の我々は、

<あそこに焼肉屋さん出来た!>とか<ここにお寿司屋さん出来てる!>とか

食べ物の看板ばかり見つけて騒いでいました。情緒が無さ過ぎる…滝汗

 

何はともあれ、無事定年を迎えた彼とこうしてお祝いが出来て

本当に良かったと思います。

 

よぼよぼになった二人だけれどこの先も一緒に仲良くやって行こう照れ照れ