歯が欠けました | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

昨日の夜、フルーツグラノーラ入りのチョコ食べたら歯が欠けました😱😱

と言うかもぐもぐして飲み込んだ後、前歯の辺りが何だかおかしいと思って

鏡で見たら歯が欠けてた!😭😭 欠けた歯は既にお腹の中…。

前歯から左に3つ行った所の歯。半分近く欠けた…。が幸いな事に目立たない…。

歯医者さん予約しました...ってか昨日行ったばかりなんだよ~~。

毎月の健診の終わった日の夜に欠けるなんって…何かいい事有りそう??💦

 

確かにこれは固い…曙のげんこつに匹敵するぐらい💦固い

でも噛み応えがあって美味しい…。義歯の方で食べれば良かったのに。失敗したえーん

 

 

 

中身。ブログに載せるために開けてみた。

(この状態でジプロックに入れて歯医者さんに持って行きます💦)

 

消しゴムと同じくらいの大きさなのに…手強かった…

 

まあ、それだけ歯が脆くなっていることの証拠ですね…。

うう…悲しいえーんえーん

年を取ると色々あるな~~。この歯治したらまた固い物食べられるよねウインク

それを楽しみにしよう。

 

※そして、昨日ダイソー行ったら、この子に呼ばれた…。

物は増やさないつもりなのに買わずにいられず…。うふふ。可愛い。

 

 

カップの底。良く出来ています。これで100円…。複雑な気持ちである。

 

 

※今日は風がとても強いです。アネモネとラナちゃんを中に入れました。

折角咲いたのに風で折れたら可哀そうだからね。

彼がお休みなのでお昼はお外に食べに行きます。

歯が欠けているから柔らかい物しか食べられない…えーんえーん