またまた伊木山ガーデンに | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

2週間前にも行った伊木山ガーデン。

 

その時<春の園芸キャンペーン>開催中で、

 

2,000円につき1枚、200円のクーポンが貰えたのです。

 

で、期限が2/22までだったので、行ったばかりにもかかわらず

 

今日行って来たと言う訳です。1000円買えば200円引き。お得でしょ照れ

 

2枚持ってるからそりゃあ買いに行くよね。

 

買ったのは、終わりかけのクリスマスローズ。でもこのブロッチ(orスポット)

 

の模様が気に入っちゃって。

 

八重とかまだ色々あったのですが、失敗を視野に💦あまり冒険せず一鉢買うにとどめました。

 

 

他に、ブルーベリー色のネメシアを買いました。

 

 

ピンクやオレンジの多いベランダにアクセントで良い色合いのお花を迎えられて嬉しいです。

今日はまたとても暖かい陽気ですが、このあと寒の戻りが有ります。

上手にベランダに根付いてくれますように。

 

黄梅ちゃんが満開です 花の命の力を強く感じます

 

 

寒暖差や花粉の飛散も有ります。体調崩さないように皆様もお気を付けくださいね。