風が強いです。ベランダのお花さん。 | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

今日は冷たく強い風が吹いています。昨日は暖かかったのにな。

 

昨日はエステに行って来ました。

 

先生に「肌のくすみが薄くなっている」と褒められましたラブ

 

去年後半から、色々頑張っているからね照れこの先も食生活などももっと改善して

 

老化のカーブをなるべく緩やかにしたい。

 

年取って来ると目鼻立ちより、お肌と髪の毛と姿勢が大事。肝に銘じて油断怠り無く照れ

 

さて今日は風が強くてお洗濯物も外に干したくないぐらいです。お花が心配。

 

風で花びら散る前にお写真をば。

 

黄梅ちゃん

素人剪定なのでゲロー綺麗に枝垂れてないのがバレバレ滝汗

 

お花のアップ。可愛いでしょラブ

 

ベランダはこんな感じです(あまり綺麗に見えないな…ゲロー

 

ラナちゃんの蕾がたくさん上がって来ています

 

 

クリスマスローズもたくさん咲いています

 

一昨年からのジュリアンちゃん。放置したままでしたがお花がもうすぐ!

葉っぱが残っていたら捨てずに放置しておくとこう言う事が起こるのですね~ラブ

 

 

風が強いのでいったん皆さんを下の方に避難させました

まだ有りますが、疲れたので下ろすのはここまで…滝汗

 

 

※気圧の乱高下が激しくて、めまいや耳鳴りが症状として出ています。

皆様もどうぞお気を付けください。

 

午前のほっと一息タイムに癒される音楽をどうぞ。

 

チャンネル登録している清塚信也さんのきよりんチャンネルから

 

安らかな気持ちになってほしい【Fortuna/フォルトゥーナ】運命の女神 (youtube.com)