イ・ソンギュン씨(シ)死去… | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

麻薬疑惑で追及されていたイ・ソンギュン씨(シ)が遺体で発見…。

 

年末にこんな悲しいニュースが…。奥様あてに遺書迄残していたと言うから…。

 

映画パラサイトでも活躍。

 

ドラマ<ペイバック~金と権力~>では色気のある演技と声でとても魅了してくれた俳優さん。

 

私が見ていないドラマでも素晴らしい俳優さんとして有名だった彼。

 

50代、60代と年齢を重ねてどんな演技をするか楽しみだったのに…。

 

残念としか言いようが有りません。

 

 

 

もう・・・切ないな~~。今はショックで言葉も出ないよ。