ユニコーン様(石)来た~~、とあれこれ | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

先日のブログ記事にアップしたユニコーン様届きました。

 

写真よりもう少しダークな感じ。思ったよりも大きく、存在感があります。

小さな器に入れる予定だったのですがピンと来なくて

グリッドの上に置きました。緑だけだと寂しいのでピンクの石もおそばに。

 

 

今年はご縁があった方のブログ記事に触発されて

石の世界に興味が湧き、幾つか揃えました。以下ラインナップ。↓

 

お気に入りのマカバ(星形八面体) 好き好き~~。

 

ずっと前から我が家にいるクリスタルのハートちゃん

石への思い復活で、10年以上ぶりに💦日の目を浴びた子(机の中に入れっぱなしでした)

今はいつも私を励ましてくれる天使さん。

 

 

ベッドには癒しの石たちを 可愛いラブラブ

 

 

リビングの窓際にはあれこれ・・・💦

この子達もちゃんとプレートの上に乗っていますよ

 

も~ちゃんの所にも 

あ~も~ちゃん何って可愛いんだろうえーんえーん会いたいな~~えーんえーん

お玄関にはこの子

 

最初は石の名前とかパワーとかを調べまくっていましたが

段々そう言うのには興味が無くなって今は直感で選んでいます。

 

なんかわからないけれどきっとパワーくれたり応援してくれてると思う照れ照れ

因みにブレスレットも幾つか買いましたが、身に着けるよりは眺めている方が好きで

しまったままです笑い泣き

 

※も~ちゃんの事からアニマルコミュニケーションの世界を知り、

アニマルコミュニケーターの方と知り合い、セッションを受け、その方の影響で

石の世界が広がりました。

 

その他にも、オーガニックな生活、ミニマルな生活へのシフトチェンジが起こるなど、

例年に無く様々なブログを通じての意識改革が進んだ1年だったと思います。

 

そしてこれらを振り返ってみて、全ての源にも~ちゃんがいる事に気が付きました。

も~ちゃんお空に還ってもいっぱいいっぱい私を支えてくれてる。

感謝しかないよね…。

 

12歳ぐらいのも~ちゃん。病気する前。元気いっぱいだった。

いや…も~ちゃんは最期まで元気いっぱいだった…。

3年近い闘病生活だったけれど、本当に最後まで元気いっぱいだった。

あの日一瞬でお空に還っちゃった…。

 

 

 

も~ちゃんユニコーン様に乗って逢いに来てくれたの?これからずっと一緒だね。