今年も大変お世話になりました | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

余裕があると思った年末に駆け込みで生徒さんの予約が入り

 

27日・28日の2日間、怒涛の年賀状作成をほぼ一人でこなし😱😱 

 

(自分で出来ない・私に丸投げ)

 

毎年恒例のこの時しか来ない生徒さん…断ればいいのに受けちゃう私😭😭

 

住所録も一から入れ直しで100名近く!入力・入力・入力。

 

目がじんじん、肩ガチガチで、しまいには眩暈がしてきましたぜ!

 

印刷まですべて終わった時には、ほんと力抜けました。やり切った自分!🤩

 

そうこうしている内に今日から娘達がやって来る~~。

 

って事でやり残した韓流レビューも1年の総括も出来ぬまま今年のブログ収めと

 

させていただきます。

 

今年もお付き合い下さり、イイネや温かいコメント本当にありがとうございました。

 

来年もまたやりたい事に向かってじわじわと進んでまいります。

 

変わらないお付き合いよろしくお願い申し上げます。

 

 

1年中元気だったシクラメンちゃん達。時期を迎えて続々開花中。

 

 

届いたユニコーン様。見た目が大葉に似ていたので、<大葉ちゃん>に改名🤣🤣

 

 

それでは皆様どうぞ良いお年を。