寄せ植え | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

先日園芸店で買ってきたお花さん達を寄せ植えにしました。

 

アネモネとラナちゃんとネメシア

 

 

上から撮ってみた とても華やかです

 

こちらはラナちゃんとガーベラ。手前にビオラ

淡い系で揃えてみました。ビオラの色が濃いので咲いて来るとめりはりつくと思います

 

お買い上げしたフリフリシクラメンちゃん。可愛いラブ

 

 

※ガーデニングを始めた頃は(20年近く前です…)お花見れば買って買って買いまくり

園芸店へ出かけ、ホームセンターへ出かけ、ネットでも買いと、凄い勢いでしたが

最近はさっぱりしたものです。少しは分別が付いたのかそれとも面倒になって来たのか…滝汗

 

今日の日中は暖かいのでベランダで色々お花のお世話が出来ました。

寒くなったり暖かくなったりの変な気候で体調もいまいちですが、

無事寄せ植え完了できたので良い一日といたしましょう。