朝散歩等など | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

ここ何日か、足の裏と足首が痛むため接骨院に行こうと朝8時過ぎに家を出た。

 

が、途中で、接骨院は金曜休みだと言う事に気付き…滝汗

 

このまま引き返すのも何だか勿体なくてお散歩しようと近場をぶらぶらしていたら

 

<余坂天神社>の見事なイチョウが目に飛び込んで来た。

 

寒かったり気力が湧かなかったりで、こんな自分が情けなかったけれど、

 

イチョウが<たまには出ておいで>と誘ってくれたのかなって思った。

 

 

 

 

 

ポケモンgoで、今相棒として連れて歩いているメラルバ君も撮ってあげました

(こう言う不思議な事も出来るのだ)

 

 

ポケモン画面ではこうして歩いているメラルバ君

 

思わぬ朝のいいお散歩が出来て12月の嬉しいスタートが切れました。

 

朝、彼に「12月だね、春も近いね」と言ったら「前向きだね~」と言われて…

 

こんな他愛のない会話にありがとうな日々照れ照れ

 

※おまけ

Amazonから荷物届いた~。先日ぽちった物。じゃじゃーん 箸置きですラブ 可愛い。

 

 

 

箸置きは食卓の必需品。結婚してうん十年。食卓に欠かしたことが無いのに

なくなるなくなる…失くした箸置きは数知れず…。

 

益子焼・ガラス細工・革細工もちろん普通の瀬戸物も…。

どれだけの数の箸置きをゴミと一緒に流してしまった事だろう…。

 

新しい箸置きさんこんにちは。なるべく長く我が家に踏みとどまって下さいね滝汗

 

お願いウインクウインク

 

そんなこんなの12月のスタート。気持ちは焦りそうですが、同じ24時間。

 

大事に過ごして行きましょう~。