お帰りMJ  | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

 

 

YouTube eunwoo_ast.roha. 様からお借りしました。見ながら号泣中えーんえーんえーん

eunwoo_ast.roha.様ありがとうございます。今まで聞いた中で最高の<Story>です。
 

 

愛するASTROのハッピーウイルス<MJ>が本日除隊しました。

 

 

MJ 1年半の軍服務お疲れさまでした。元気に帰って来てくれて本当にありがとう。

 

고마워요 

 

長いようで、あっと言う間の1年半。

 

その間にラキはASTRO脱退…ビニはお空に還り…。

 

あまりの大きな変化に沈んだ心はまだ浮上出来ていないけれど

 

MJの元気な声と笑顔で少しでも心に弾みを付けたいです。

 

もうこの6人が揃った弾けるような、幸せな笑顔は見られないんだけれどえーんえーんえーん

 

 

MJは既に東京でのお仕事が入っていました!!嬉しいにもほどがあるラブラブ

 

軍の生活で鍛えた体は筋肉も付いているだろうから、

 

こんな姿には当分戻れないだろうけれど、成長したMJの姿をこれからも見せて欲しい。

 

 

お帰り、MJ、待ってた。元気で帰って来てくれて本当に嬉しい…おねがいおねがいおねがいえーんえーんえーん

 

ASTRO4人になっちゃったけれど、もう誰一人欠けて欲しくない…

 

ASTROは私の永遠の推し。

사랑해