やっと届いたスマホカバー | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

Amazonで注文してから待つこと2週間。スマホカバーがやっと届きました。

 

スマホは大事に使いたいのでカバーは手帳型じゃないと嫌だし、

持っていて可愛いのが良いし…。

選ぶのに時間がかかりましたが届くのにも時間がかかりました💦

 

届くのにこれだけ時間がかかったのは中国からだから?💦

 

ストラップもついていたのですがダサいので外しました💦

以前東京の友人が作ってくれたスワロフスキーのストラップ…

壊れてしまって、以来つけていません。

中はこんな感じです 

カードポケットの中のカードは裏返しているけれど

見る人が見たらわかります💦いつもそばにいてね💛

 

 

次女に買ってもらった大事なスマホ。カバーが届くまでは厚手のポーチに入れて

持ち歩いていました。今日からはもう大丈夫。

 

今日も日中は良いお天気。少しお買い物を兼ねてお散歩に行って来ます。

 

皆様今日も良い一日を。