美容鍼へ | 猫とアロマと優しい花と

猫とアロマと優しい花と

2020年7月24日。愛猫もも永眠(16歳)
2022年アロマインストラクター資格も返上し
ブログタイトルと一致するのはガーデニングだけになりました。
今は主に、日常の事、韓国ドラマの事、お花の事などを綴っているブログです

また期間が空いてしまって1か月半ぶりくらいの美容鍼。

 

 

東京へ行く前に受けたかったけれど蕁麻疹が出て気持ちも落ち込んでいたので

 

ついつい延び延びになってしまいました。

 

久し振りの鍼。気持ち良かった~ラブラブ

 

まず顔がぱっと輝きます。口角などきゅっと上がり目も上がります。

 

鏡を見るのが嬉しいです。美容鍼は怠っては駄目ですね…。

 

最低でも一月に1度は行かなくちゃ!と、今回も効果を目の当たりにして思うのでしたニヤリ

 

鍼灸師の先生と出会って7年ほど。脈診や舌を診たりして体の状態をチェックし

 

それに対してのアプローチもして下さいます。

 

今日はほぼ何時ものメンテ<美容鍼とオプションでばね指、頭皮刺激で毛髪増量💦>

 

に加え「蕁麻疹が出るのも免疫が下がってるから」と言って

 

色々なツボに鍼とお灸をしてくださいました照れ照れ

 

今はと~~っても眠いです。心地良いけだるさが全身を包みます。

 

つくづく私は顔や体にお金を使うな~と思います💦

 

私の中の<わたし>が綺麗でいたい~。元気でいたい~。って言って来るから

 

私はご要望にお応えしています。それで良いのだ!照れ照れと言う事にしておこう爆  笑